You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト1日目おわりだぴょん

テスト1日目おわったよー

英語と化学

たぶん

化学オワタ・・・

まぁ

気にせずいこぅ

んで

今日の本題は

漫才についてです!

高校の入試も

私立と特色選抜(なんか一般入試より1ヶ月先に何十名かだけ合格させよって感じの)

が終わり

4月には初々しい1年生が入学するわけであります

そこで

部活紹介で

我が卓球部は

代表で新2年がなんかやれってなってて・・・

まぁめんどうなことは後輩にってやつだな

それで

俺は漫才をしよう!っておもっとるんだ

去年は部活をわかりやすく説明して

後ろで素振りしてたなぁ・・・

それ見て

入学したての僕は

うわぁ・・・下手・・・しかも、地味・・・卓球部ってこんなもんだよな・・・

って思って萎えた記憶があります

だが

俺が入った限り

笑いなくして何があるんだ!!

ってことで

漫才で卓球部のイメージ変えてやる!

っておもってるわけで

今は

ネタのベースとオチは決まりました

まぁこんな感じ・・・

「みなさん入学おめでとうございます

 僕たち卓球部です

 経験者の人はもちろん

 初心者の人でも大歓迎

 高校からはじめてもだいじょうぶ

 まだ間に合うよ!

 まだ間に合うって進研ゼミの漫画にも書いてあったわ

 夏休みは、この夏が勝負!いまからでも間に合う!

 って言ってて

 冬休みは、この冬が勝負!今からでも遅くはない!

 って、いつから間に合わないんだよ!

 ってことで進研ゼミの漫画の主人公やらせてくれよ

 無理やりだな・・・
 
 (漫画の内容をおもしろく演じる)

 今ならまだ間に合う!君も卓球をやらないか!!

 1日15分の練習でみるみる上達!!

 んなわけあるか!!


って感じのネタなんだけど~

アドバイス求めてます;

いいネタあったり

こんなの入れてみたら?

ってのがあったら

コメよろしくです!


コメ返
>野菜s
卵が1時間で10%程度なんです;;
ボスもグルいれてくれそうなアテがなく・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<テストおわり | HOME | 何気に・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
