You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何気に・・・


訪問者リスト見たら

ここに来てる人いるじゃん!

っておもったので

記事でも書こうかな・3・

やっぱいいか・・・

まぁメイポのこと少し・・・

最近は

聖魔やってたんだけど

目標?の130なって

今は

暗殺の祝福&毒狩りを目指して

フレイムウィザード育ててます

今42レベなんだけど

アラン、殴りなどで

連続してモンカニに篭ってたので

なんかなぁ・・・

って思っちゃってます・・・

3月5日くらぃにテスト終わるはずなんで

そんときにサクかって

がんばろぅかなぁって思うんだけど

暗殺もそろそろ140からレベ上げたいんだけど

投げやってる人はわかってくれると思うんだけど

投げってレベ上げるのめっちゃ時間かかるんだよね・3・

なんか萎えてきたなぁ・・・ってなってるんですよね

なんかいい方法ないですかね?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 |
<<テスト1日目おわりだぴょん | HOME | プリップリのプリ>>

この記事のコメント

おおー更新してたぁぁぁぁ
って気づくの遅い?!
投げはわからんけど、友はいつも卵行ってた気がする
あとは神殿とか
150くらいになったら、BGとかもいいのかな?
2010-02-23 Tue 15:07 | URL | ベジ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
