You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

プリップリのプリ

どぅも暗殺です

しかしながら

最近ですね

プリをがんばっています

SSを貼れるなら張りたいのですが

このPCではSSはとれないので

あしからず・・・

まぁあれですね

友と一緒にやってるかんじで

最近は

友はまったくやってないんですが・・・

それでLUKがあがりまくって

素で63と・・・

しかも、DEXも素8くらいあって

なにしてんだってかんじなんですけどね

まぁいっかってことでね

レベあげして

マガクエもやってましたが

マガクエとかめんど!!

ってなって

ホルスとって石を1回失敗して卒業しました

今は姫いきたいのですが

金が無くて

しかも、一緒に狩ってくれる人もいなくて

んで昨日

骨に攻撃があたることが判明して

骨なら

暗殺の友達sが吸わせてくれるのでは!?

っと思ったので

このブログ読んでる

そこのあなた

おねがいします♪

はやく4次したい所存であります

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何気に・・・ | HOME | 後ろに下がるのを辞めることにしました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
