You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

後ろに下がるのを辞めることにしました

暇だから

ブログ回ってた

アメちゃんのブログにバトンあった

見た人やれと

テスト3日前の俺にそんなこと

といいつつやる



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:暗殺隊王
性別:男 
職業:高校生 
病気:恋の病
装備:犬鼻
性格:気まぐれ、飽き性
口癖:んぬぁ!?
靴のサイズ:25,5
兄弟:兄

■好きなもの■

色:黒or赤
数字:99
動物:猫
飲み物:カルピス
花:ひまわり
男性アーティスト:FLOW
女性アーティスト:YUI
携帯: いやみか?
カンニングしたことある?:当然♪       

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:幾度と無く
ウソついたことある?:俺から嘘取ったら何もねぇよ?
友達とキスしたことある?:ねぇよwwww
誰かの心をもてあそんだことある?:無くも無い♪
人を利用したことある?:余裕で
使われたことは?:あるっしょ・・・
髪染めてる?:めんどぃからしなぃ
タトゥーしてる?:痛そう・・・
ピアスあけてる?:痛そう・・・
浮気したことある?:できるほどイケメンじゃございません
痴漢したことある?:無いと思うけど・・・
されたことは?:多分なぃ・・・
ナンパしたことある?:できる勇気がほしい♪
されたことは?:されるほど、かっこよくなりてぇ
何かを盗んだことある?:ありあり
拳銃手にしたことある?:銃刀法違反に引っかかるよ?

■とにかく質問■

彼氏:いるよん
お酒飲む?:酒のうまさがわからん餓鬼です;
ジェットコースター好き?:好き、大好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会
もし地球に自分一人しかいなかったら?:まずは名前を書く
もっとピアスあけたい?:一個も・・・
掃除好き?:嫌い、けど、汚れるのは嫌い
丸文字?:ぎちぎちだぜ
ウェブカメラもってる?:なっしんぐ
運転の仕方知ってる?:NO
ゲーム内でのジョブは?:投げ 聖魔 火魔

■今現在■

今着ている服:部屋着
匂い:汗くせぇ
髪型:猫毛
今したいこと:彼女に会いたい・・・
聴いてるCD:聞いてない
1番最近読んだ本:教科書
1番最近見た映画:少林少女
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:あれは、恋なのだろぅか・・・
愛してた?:今してる
新聞読む?:読まん
ゲイやレズの友達いる?:先輩でいる
ゲイやレズ?:違う!!言い切るぜ
奇跡信じる?:偶然=運命=奇跡 だと思う
てか成績いい?:悪い
帽子かぶる?:かぶらない
          
自己嫌悪する?:するお・・・
死ぬまでに一度したいことは?:テレビに主役で出る
何かに依存してる?:ゲームかな・・・
何か集めてる?:知識
身近に感じられる友達はいる?:いるさ
親友はいる?:向こうはそぅ思ってないんだろぅな・・・
自分の字は好き?:「し」と「や」は好き
最後に一言:だるこ・・・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<プリップリのプリ | HOME | んまー>>

この記事のコメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
遊びに来ちゃったw
暗殺sも地雷踏んだのね^^;
わたしもだ・・・
2009-05-18 Mon 19:12 | URL | ベジ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
