You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

終業式

昨日、記事を書けませんでした・・・


まぁいいや・・・


今日で学校終わりましたw


いつもどおり先生方の長ったらしい話を聞いておわり~


明日から県大会に向かって練習です・・・


昨日の事を少し


メイプルで


久しぶりに真剣に狩りしました


結果10%あがりました。


@少しでレベあがる~♪


んで新しく出たステージとかクエストとかまわったw


Maple0001_20071221163150.jpg


ツリー飾りましたw


Maple0000_20071221163111.jpg


↑変なのでたw


最近、近所のおじさんがうろついてます


みなさんも気を付けてください
edbc52.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<幸せについて | HOME | 成績表>>

この記事のコメント

近所のおじさんゎちょー危ないから近づかないよぉにね♪
2007-12-21 Fri 20:51 | URL | Cyril #NgDLdiQA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
