You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

県の練習試合~

今日は県ベスト4と他府県4つ招いての練習試合

ベスト2位の所とはめちゃ仲いいから話しまくり~

てか午前ほぼ全敗やし・・・(団体はちょこちょこ勝ったけど、個人的に・・・)

まぁでも、午後からフィーバーしてきた~~~~~~~~♪

まぁちょこちょこ負けてたけど

結構調子あがってきたww

んで、県大で3-2やったやつに

3-1で勝ったし~~~~~~

んで、団体ベスト4のやつで

いっつも団体あたってる強いやつとも

やっぱし当たって、勝ち!

負けた事ないけど~でも、まずまずw

県大、冬、春、夏の3連覇まで後一歩

絶対勝つぞ~っと言いたいけれど

ダブルスのやつ最近サボリすぎ

てか、もう来たくないって言ってる;

なんなんって話やし~

そいつさえおったら

近畿出場は余裕やし

近畿でも、勝ち進んで全国にだって出場できるのに~~~~~~~

あぁ~まぁ無理やりでも引きずってくしかないか

この前の全国では俺のせいで一勝もできんってことなったし

今度こそ全国で勝ちたいからなw

引退までもうすこし~

I do best.& Never giveup.

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も練習試合 | HOME | 練習試合>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
