You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

部活

や~や~お久しぶりです

まぁあれですね

そろそろ部活も引退っと

引退試合も近くなり・・・

まぁ県大会勝てば近畿まで生きられるけどw

まぁ近畿はいくつもり

んで、フルパワー出して全国勝ち取りたいなぁ~

二度目の全国。

今度こそ勝ちたいです

3月に味わった涙を

今度は喜びの涙に変えたいですね

まぁ近畿勝ったらの話・・・

そうとうきびしいけど

県を一位通過できたら

可能性はある!!







今、部活のんきにやってるけど

こんなんでいいのか?

油断しすぎて、県負けやしないか?

油断が一番怖い;

俺らの時代は今まで県大会では2度の優勝を勝ち取ってますが

それが油断となって負けやしないか?

みんな部活さぼってるし・・・まぁ俺もだけどwww

まぁ近畿は2チームいけるから

優勝じゃなくても近畿いけるさ

俺は優勝じゃないと気がすまないけど・・・

俺は自分でも自覚できるほどの負けず嫌い

小学校のころ

体育でも、休み時間でも、サッカーとかバスケとかドッヂボールとかするけど

負けるとすっごい落ち込んだり・・・

まぁ自分の能力にあるって人はこの気持ちわかるはず

体育の時間何やってもたいてい一番うまかったから

結構自分に自身あり!!スポーツは・・・;スポーツだけ・・・;






部活の試合ももぅちょっとだけ

試合が終わる=ライバル(友達)とはお別れだな・・・

ちょっとイヤかも・・・メアドは持ってるけど。

会おうと思ったら会えるさ。

あぁ~でも他校の人と話すのは楽しいはよね

試合言ったらずっと喋ってる

県2位の中学とw

決勝あたるから

喋りが多く試合してたりww

試合の後はノーサイド

試合は大好きだぜ~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のほほ~ | HOME | テスト結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
