You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

成績表

今日は成績表帰ってきたww


だいたい結果はわかってたけど保体とかきわどいww


平均より10点↑だったので4か5かきわどぃw


ちらっと成績表を見て


おw5だったwやったねw


以外に成績表がよかったな・・・w


結構あがってたし、下がったのがなかったしw


GOOD!!えへへへへwまぁそこまでよくはないよwww


んで部活の途中だったので部活もどって部活・・・


いぁおしゃべりw


んで午後から部長の家


スマブラ、マリオテニス、ベースボールw


楽しかったべw


んで家帰って、即メイプルw


さぁにふぇっちいるし、狩り誘ってケンタいきましたw


にふぇっちケンタに投げできて以下のとおり


Maple0000.jpg


死んだのはお主の力不足だw修行しろよw


んで暇やからサブいってモンカニ

Maple0003_20071219220557.jpg


2戦2敗ww


見方弱かった・・・;;


まぁコイン思ったより拾えたしいいかw


今日はこんな感じw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終業式 | HOME | 球技大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
