You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

球技大会

今日は学期末の楽しみの球技大会であるw


種目バレーw


最初の相手は2組(俺1組)


1クラスを3チームに分けて


3セットの合計点で勝敗を決める


1セットめw


おぁおw勝ってるwぼろ勝ちじゃんw点差10点以上ひらいたw


2セット目これはへぼへぼチームw


追いつかれとるよ・・・・抜かされた・・・・10点差以上はなされた・・・


ありえん・・・


んで3セット目俺の出番w


やばいwうまく差が縮まらない・・・


おぉ流れがこっちに向いてきたw


あと1点でおいつく~


ピピィーwえw追いつけなかった。


しかもこっちのチームが足で蹴ったとかで1点向こうw


負けた~;;


んで2試合目。


休んでる人の分をうまい人が2回出て


余裕勝ちw


3回戦もいい感じにゲームが進んで


56点とったw


結果1位2組 


  2位1組
 

  3位4組

 
  4位3組w


女子は1組3位で



総合結果1位4組w


ん~1位がよかったなぁ・・・


まぁなかなか楽しかったw


3学期は球技大会サッカーだろな・・・


サッカー楽しみw


今からメイプルいくかなw


2007-06-04_20-08.jpg


↑近所のおじさんですw


酔っ払ってバット振ってましたw

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<成績表 | HOME | いつもどおり。   じゃないwww>>

この記事のコメント

太字の文斜体の文ゐやぁ(^O~)ノシ
素晴らしい
1試合目以外素晴らしき得点率だった人いましたね~
2007-12-18 Tue 22:02 | URL | 時の旅人 #-[ 編集]
近所のおじさん天才♪
2007-12-18 Tue 22:08 | URL | Cyril #NgDLdiQA[ 編集]
太い文字の文の使い方まちがってる
文をつくた後に
クリックして黒くなるだろ?
んで太くする
わかった?

PC恐怖症
2007-12-19 Wed 07:53 | URL | あんさつ #-[ 編集]
わかった
2007-12-19 Wed 11:46 | URL | 時の旅人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
