You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

個人戦

今日は部活の個人戦あった~






まぁベスト32は余裕やろ思ってたら






ベスト128で2-2のフルセット・・・・やばw







まぁ根性で勝ったけど~www








んで次は攻撃タイプ同士でガチンコ勝負!!






3-1で勝ちwww







次は勝てばベスト16だww







相手は県の強化メンバー;でも、弱いってみんな言ってるから勝てるかなw






前、負けたけど・・・・







結局ストレート負け







でも、いい試合できたw





ドライブもスマッシュも入ったし









スッキリする試合やったw








明日団体戦です。








1位目指します。








王の座は譲りません!!






我等はさらなる高みへwwwww






まぁ相当やばいけど








今ダブルス崩壊状態・・・・・まぁ俺らシングルメンバーが勝ったるけど

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春季大会 団体戦 | HOME | 50m走で・・・うぅ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
