You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

授業~

さ~さ~久々の更新wwww










えっとね~まぁ・・・うん








新学年なって授業始まったわけですが








うちのクラス静かです!!実に静かwww







まぁ俺も授業中は静かな方だから構いません、が・・・








てか、なんか授業中に笑い作る人一人はほし~







そしたらその人中心に楽しい雰囲気ができるんだけどなw







まぁクラス替えは終わったので、どうしようもないわけだがw








そして、5月中旬








3年の楽しみw修学旅行wwwwwwwwwwwwww








沖縄~









コースは2つあって   島or海








なんですが。沖縄行ったらやっぱり海入らなきゃ~







てことで海コース。前も沖縄に泳ぎに行ったけど、寒かったから。







今回はあったかい沖縄を体験にいくべww






部屋も決めたし。バスの席も決まったし







部屋は良い感じです








1年時のスキー実習は嫌いなやつ3人いたけど(8人中)








今回は良いやつばっかりです。ww







よかったよかったw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来週は春季大会 | HOME | 見学>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
