You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

最近できたお友達の巻

この前、姫で狩してたら




プリほしいってなって募集したら



きてくれて




その子と友達になりました




最近その子ともぅ一人の子で姫かりまくってます





たのしいぜw





かり





ふふひ~





その子の結婚式






結婚






んで、今日も姫狩ってたら




yoko.jpg




↑横です、気をつけてください




こいつに横されて、天狗まででてきて最悪





;;;;;;;;;;;;;;;;まじうざかったw





マクロもされて;;今日は最悪





まぁレベあがったけどw




んで終わりがてらに




usagi.jpg





もらったwwwww




さよなら~





また狩りしようぜwww




。。。




さ~勉強して寝るか~




勉強って言っても一瞬だけど





今週には4次転職できそうです





金曜日か土曜日に4次します





その前に借金返済か・・・





まぁ向こうが忘れるまで待つか・・・・w

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<パッチの巻 | HOME | やっほ~の巻>>

この記事のコメント

いつまで~も覚えてるよん♪
2008-01-30 Wed 17:57 | URL | efin #Yl/G85IU[ 編集]
忘れてください;;
2008-01-30 Wed 18:13 | URL | あんさつ #-[ 編集]
う~む・・・
暗殺ってそういう人間だったのか・・・(ォィ
てヵそもそも借金を作る事自体あまりよくないと思うんだが・・・w
まぁどんどん周りの人間から借金をするようなマネはせず、早いうちに返したほうがいいと思うんだがねぇ。。。
2008-02-02 Sat 16:37 | URL | 武蔵 #1Nt04ABk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
