You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさの書きの巻

最近このブログ書いてませんね~・・・



まぁこんなもんか~www



なぜ書き込みが少ないか?




それは




6~10時サク買って




俺は10くらいなったら親が「やめろ!!」




っていうから




サク終わったらすぐおち・・・・




書く暇がないわけ・・・・





だから今日は朝に書いてますwww




この前かなり高い買い物いました。




ユニコ56!!66m





友達に借金して購入~(返さないけど・・・




んでDEXたりない!!えええええwww





まぁわかってましたがねwwww





んでえ~犬鼻を強化だ!!とか友達が言い出して





60%を2枚買ってきてくれて




張りました




俺強化失敗したらイヤだからきらいなんだよね~




そして2枚ともミス



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




死にたい・・・高額の書なのに




まぁ友達の金だからいいけど




精神的にダメージをくらったあと





タオル強化のがやすいと思い




タオルDEX5購入





チキンして





ユニコ装備





ピラテ↑LUK16 DEX1 ↓LUK3 DEX1





タオルつけたせいで↑のが外れて




いうほど攻撃力上がらなかったw




でも、上がってるのはわかるww





もぅちょぃで単発6kいきそう・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せパート2の巻 | HOME | パルチザンの巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
