You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

2レベUPの巻

今日朝早くおきて



姫狩りにいきました



やっぱ姫はうまいw



すぐあがったw



んで70%まであげて~



楓の家~



そこでもまたUP



2レベですわwww



でも朝変なヤツに



「110レベのクセに弱いな」



って言われました




昔から自分でも思っていました・・・




始めた頃APの振り方ミスって




攻撃力がへぼいんです




それに



ビンボーなんで




強い武器も買えず・・・・;;;




いつになったら強くなれるのやら・・・




まぁ4次してトリプルスローを覚えて




強いやつ狩りまくってw



んで、いい武器ゲットして




金持ちになりたいと・・・・




はぁ~・・・へぼいんだな~;;

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガシャポンの巻 | HOME | 夜空の星になっての巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
