You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

お賽銭ってなんなのさの巻

はろ~あろは~こんにちわ、げんきですか~?



いろいろな挨拶



てへへへへ・・・・きも



今日試合でした一般人も混ぜた試合



リーグして



2位リーグ出場



2回戦負け



しける~



しかもメンバー4人までで



交代でへぼいやつと変わってて



全然試合でれなかった~~~~~~~



んで帰って、風呂、飯、メイプルと



今日生きてきて3枚目のサクチケ買いました~



Q、サクチケってなに~?



A、経験値が2倍になるアイテムです



これは結構高いから買うのがたいへんなのですね・・・



リアマネだし・・・;;



んで青ケンタ狩って11%から55%までアップ




明後日までには2,3週間ぶりのレベルアップwww





の可能性20%、




あ~宿題しないと・・・



宿題数学・・・



証明・・・・



だるい



明日は塾だからメイプルはお休みかな・・・



最近つめがよく割れてきます・・・



冬だから?



なんか上の部分がめくれます・・・



痛みはないけど



汚い・・・・



夏はなんともないのにw



手かじかむ



最近また寒くなってきたな・・・



まえはあったかかったのに・・・



なんか話がつながってないので



おわります









未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<My friendの巻 | HOME | 横さんの巻>>

この記事のコメント

汚い…て(笑)
2008-01-14 Mon 22:29 | URL | 名無し君w #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
