You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしりがしり虫にかじられたの巻!!

こんちは


げんきですか?元気があれば何でもできる~
















と思うなよ!!人生色々ですw


今日は塾休みだけど行ってきました


Why?


それは塾のパンフレットの写真撮影があったからです。


これは自由参加でしたw


6人くらいいたかな・・・


塾ついたら何やら


入り口にたまっとる


まぁ挨拶しよ~っと思って


入ったら


パシャパシャ!!撮られたw


かなりビックリしたまぬけ顔が・・・・


んで写真は笑ってないといけないから


先生がハンバーグとか意味不明に言い始めたw


そしたらカメラマンが好きな食べ物何?


とか聴いてきたのでみんなハンバーグって答えた


おれは最後の最後にいじられて


自分から言っちゃえって言われたので


好きな食べ物はハンバーグですw


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うけた~ハンバーグで盛り上がったwww


んで授業姿や話姿撮って


おわり~~~~~


差し入れでミスドもろたw


3個くったぜw


高校生2人は4個も!!


俺はいっぱい食べたかったけど、人前なので我慢www


図書カードももろた 1000円分w


いぇ~~~~~~~~~~~~~~~い


撮影いいねw


おもろすぎw


ハンバーグっておもしろいね~


カメラマンずっとハンバーグネタできよったよw


おもろかったわ、また行きたいなw


さ~


今日このブログでよく紹介している


「近所のおじさん」


の新たな写真を入手しました


↓これです。

b9e0d3.jpg



これはちょいぼかし入れてます。


近所のおじさんかわいそうなのでw


ぼかしなしを載せます


↓これです。

お


えっと遠足ですねw


ちなみにこれは近所のおじさんの昔の写真です。


おもろすですねw


でわ、


また明日書けたら書きます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<真の芸術の巻 | HOME | なんだか眠くなってきちゃったよの巻>>

この記事のコメント

それはだっ打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文
2008-01-18 Fri 22:10 | URL | 時の旅人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
