You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだか眠くなってきちゃったよの巻

こんにちは~元気ですか~?


はい!!こちら74,9%元気です


今日メイプルでサブのレベ上げしてました。


暗殺の方はアバ切れて豚死んだのでP買ったらまたやり始めるつもりw


サブの方のSS取りました

aあ


モンカニして@5%だったのでクロノスいじめてました~


さてさてそろそろ!!


い


UP!!やっとこさ39レベです。


んで、暇だったので~ゲートキーパーに喧嘩しに行きましたw


う


HP1200のこのサブキャラがこいつに勝てるわけがない・・・


死んでも経験値0%だったので


デスペナルティ -5%


があんまり意味なし!!


お



2対1かよ~


まぁレベあがったので今日はここまでで


ユーチューブでアニメ見ました


「うえきの法則」


これ最終回だけみれなかったので


漫画では読んだんですが見ました。


うえき大好きなアニメです~


笑いあり友情あり感動あり!!


うえきの法則+の方もアニメ化してほしいです。


うえきはかなり感動できますよ~おもろいし


よかったらみんなも一度見てみてください
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おしりがしり虫にかじられたの巻!! | HOME | ゼルダの伝説クリアできなくなったの巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
