You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふひ~

ふぁららら~こんちゃ


最近あんまりメイプルやってないなぁ~


やりたいけど時間ないのと


飽きてきたのがあります・・・


100歳超えちゃうとたいへんだわさ・・・


みんなIN率少ないし~


今日はちと本読んでておもしろいって思った事、書くべ


千原ジュニアの本読んでて思わず吹き出した場面


風邪を引いて薬局へ行って薬箱に


大きな文字で


○○○配合


って書いてあって


誰が「○○○配合や~ん。うっれし~」


  「○○○配合じゃないと買う気にならへんわ~」


とか思うねん・・・って○○○は何かよ~わからん薬品名


俺一人で吹いて親に何笑っとんねん。とか言われました・・・


これ薬品名○○○にしてるからおもしろみが減ってるけど


マジおもろし。と思うw


最近ちょっぴ古めの歌聴いてます


いい曲ないかなぁ~っていろいろ聴いてます


昔の曲も今の曲もいい曲は一生いい曲~


てか、最近乗れる曲すくな~い;;


冬だから?


聴く曲はたいていアニメのオープニングに使われた事があるやつ


やっぱアニメの曲はいいやつ多い~


ブリーチとかめっちゃいい曲ばっか選んでるや~ん


今日と明日で冬休み終わりや~


宿題誰か写さして~


まだ英語と数学と社会と技術家庭・・・やばいって~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ひ~ふ~み~って数字で言うと何?の巻 | HOME | うっわ~>>

この記事のコメント

だからか・・・
ドンマイ ドンマイ
宿題は自分でやれ
頑張れ~~
2008-01-05 Sat 17:20 | URL | たに #-[ 編集]
曲?

GLAYhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-05 Sat 18:28 | URL | きみじぁ #mQop/nM.[ 編集]
ぱおくん好きだね~
GLAYw
俺もいいなぁって思う曲はあるよ
俺は最近FLOW聴きまくってます
2008-01-05 Sat 19:32 | URL | あんさつ #-[ 編集]
やっぱFLOWといえば、「GO」でしょうww
いいよねぇ「GO」。
FLOWもいいけど俺は、サボテンとかアゲハチョウなど古い曲が好き^^
うぇいうぇいうぇいうぇーーい(意味不明)
話変わるけどー・・・。
メイプルしたいなぁ~・・・。
あんさつ~~~~~~♪
来週あたりネットカフェ行こ~~~♪
2008-01-05 Sat 23:04 | URL | はやと #-[ 編集]
ええよ~んw
でも50レベのキャラおらん・・・・
それまでにペット生き返らせとく・・
2008-01-06 Sun 11:07 | URL | あんさつ #-[ 編集]
あげはちょう…(゜-゜

あーなったーに

あーえたそーれだけでよかーった

せーかいにーひかりーがみーーちた

ゆーめであーーえる

だーけでよーかったのーに
2008-01-06 Sun 11:58 | URL | きみじゃ #mQop/nM.[ 編集]
荒野に咲いたアゲハチョウ
揺らぐその景色の向こう
近づく事のできないオアシス
冷たい水を下さい
できたら愛してください
僕の肩で羽を休めておくれ~

アゲハ蝶 最高っすね
部活中に部長とよく歌ったもんだぜ
GO!!!も最高ナルト見てて
オープニングであって
ハマッタ
2008-01-06 Sun 17:32 | URL | あんさつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
