You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷子の迷子のこっさりw

昨日、友達がUSJ行くとか言うからお土産。頼んだら


え?ボーリングに変更?ならば俺も行きたい


ボーリング行きたかったんだよね~


さぁ朝友達と打ち合わせして、歌って・・・レッツゴー


ん~・・・こないなぁ・・・


違う駅にいるのか!!ここもいない・・・


先に行ったに違いないwそうに違いない!!


あれ?ラウンドワンどこだ?


あ!!ケータイに電話したろw番号ないから友達に聞いてみよっと


友達が聞いてくれるの待ってたら、お!!来た~~


寂しかったよ~;;


さぁラウンドワン行こうw


ボーリングだ~最初練習で気抜いて投げる~♪


73!!100いかなぃ・・・;;


2回目これはかなりよかった~150ぴったり!!


3回目男子VS女子の賭け


男子が逆転勝ち!!女子ガターのガードあるのに負けてるw


4回目3組に分かれるw男子と女子がワンペアになって


3組でドベが一位におごるwモチ俺が141決めて勝ちw300円儲けw


んで、最後賭けなしで投げる~110~


俺のアベレージ115♪まぁ平均だね~


さぁゲーセンで暴れるぞ~♪


太鼓の達人やって銃やって車やって


なんか車。俺だけエントリーできなくて一人寂しく走るw


はぁなんか熱いし手いたいし足だるい・・・


昼飯くってないw


昼飯喰いに行こう~マクドない


よし何か探そう


立ち食いうどん?やすいけど・・・やだ!!


俺は~コンビにでいいやw


友達と二人でコンビに


女子二人は立ち食いうどん


あとのは天下一品


よし!!行こう。ん?なんかが駄々こねて


天下一品に俺等も付き合わされました。


結局みんな天下一品


俺は腹減ったからチャーハン定食~


みんなは少ししか頼んでなかった・・・


店員「ラーメンにはこってり、あっさり」、こっさりがありますが、どうなされます?」


どうなされますってwこっさりってw何?


まぁ安全にあっさりを注文


他の人はこってりで女子はあっさり注文


てか、女子こっさりで笑いすぎwww


しかも後から違うやつも笑い始めたwちょぃつぼやなw


んでラーメン喰って帰る~


途中であっさり、こってり、こっさりについて語るw


「こっさり」=あっさりとこってりの真ん中w


今日は楽しかった~。


帰って「部活サボリやがってー」とか親に言われた・・・


今日はパーティでしょ卓球部?どうだった?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<正月 A HAPPY NEW YEAR | HOME | 最も最高の者>>

この記事のコメント

女子だってがんばっただねーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Byみんな
2007-12-28 Fri 22:34 | URL | 3こ1? #-[ 編集]
こっさりって何?どこの天下一品?教えて~><
それと今日、卓球部は、11時まで普通に練習~~^^♪
1年教えんのだるい~~~~~!!
11時から掃除><部室に~~~倉庫に~~~玄関~~~♪暗殺専用副部長席ができたよ(部室で飯食べるとき)@抽選なかったよ・・・。(泣)
てか、暗殺今日どっか遊んでるのかな?と思ってたけどまさか、か○またちと遊んでたんだ^^♪
USJじゃなかったっけ?なんでかえたん?
@か○ま、内の塾のテニス部男子言わく、
きょ○やまに怒られるってさ><(か○ま)
休みなのに、4ペア呼び出されたらしい。
テニス部ってめんどくさいね^^♪
またまた話変わるけど、はっきり言って今(夜11時現在)酔ってる!!
3本飲んじゃった♪
まぁ今日はこれぐらいにして・・・。
また、おもしろい話書いてね~~~~^^♪
2007-12-28 Fri 23:15 | URL | はやと #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
