You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は・・・

今日は楓の家に行きましたw


マリオベースボール、テニス、大乱闘w


んで家帰って年賀状作りw


明日試合だ絶対勝つw


明後日試合だ絶対勝つw


明後日勝ったら全国大会w


さぁ今日は何語ろ・・・


ん?クリスマス何それ?


そんなん日本人に関係ないしw


とか言うモテない組代表しまして語ります


クリスマスとはキリストの誕生日といわれる12月25日の事です。


クリスマスイヴが24日。イヴって一日前ってことなのかな?w


小学生の低学年の頃は24=クリスマスとか思ってました


キリスト教では24日にみんなで祝って


25日に家で静かに暮らすらしいです


あれ?教会いくんだっけ?まぁそこらへん各自で調べるという事でw


クリスマス終わると正月ですね。


は~やくこいこいお正月♪まちどうしぃw


ところでM1見ましたか?


俺的に去年のが断然おもしろかったなと思いますw


てか、サンドウィッチマンって誰だよw


全然知らんかった・・・・


笑い飯は何やっとんねん・・・


みんなたぶん笑い飯来ると思ってましたよね?


ちとガッカリです・・・


まぁサンドウィッチマン面白かったからいいかw


では皆さんおやすみなさい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試合 | HOME | 幸せについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
