You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

プリップリのプリ

どぅも暗殺です

しかしながら

最近ですね

プリをがんばっています

SSを貼れるなら張りたいのですが

このPCではSSはとれないので

あしからず・・・

まぁあれですね

友と一緒にやってるかんじで

最近は

友はまったくやってないんですが・・・

それでLUKがあがりまくって

素で63と・・・

しかも、DEXも素8くらいあって

なにしてんだってかんじなんですけどね

まぁいっかってことでね

レベあげして

マガクエもやってましたが

マガクエとかめんど!!

ってなって

ホルスとって石を1回失敗して卒業しました

今は姫いきたいのですが

金が無くて

しかも、一緒に狩ってくれる人もいなくて

んで昨日

骨に攻撃があたることが判明して

骨なら

暗殺の友達sが吸わせてくれるのでは!?

っと思ったので

このブログ読んでる

そこのあなた

おねがいします♪

はやく4次したい所存であります
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後ろに下がるのを辞めることにしました

暇だから

ブログ回ってた

アメちゃんのブログにバトンあった

見た人やれと

テスト3日前の俺にそんなこと

といいつつやる



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:暗殺隊王
性別:男 
職業:高校生 
病気:恋の病
装備:犬鼻
性格:気まぐれ、飽き性
口癖:んぬぁ!?
靴のサイズ:25,5
兄弟:兄

■好きなもの■

色:黒or赤
数字:99
動物:猫
飲み物:カルピス
花:ひまわり
男性アーティスト:FLOW
女性アーティスト:YUI
携帯: いやみか?
カンニングしたことある?:当然♪       

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:幾度と無く
ウソついたことある?:俺から嘘取ったら何もねぇよ?
友達とキスしたことある?:ねぇよwwww
誰かの心をもてあそんだことある?:無くも無い♪
人を利用したことある?:余裕で
使われたことは?:あるっしょ・・・
髪染めてる?:めんどぃからしなぃ
タトゥーしてる?:痛そう・・・
ピアスあけてる?:痛そう・・・
浮気したことある?:できるほどイケメンじゃございません
痴漢したことある?:無いと思うけど・・・
されたことは?:多分なぃ・・・
ナンパしたことある?:できる勇気がほしい♪
されたことは?:されるほど、かっこよくなりてぇ
何かを盗んだことある?:ありあり
拳銃手にしたことある?:銃刀法違反に引っかかるよ?

■とにかく質問■

彼氏:いるよん
お酒飲む?:酒のうまさがわからん餓鬼です;
ジェットコースター好き?:好き、大好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会
もし地球に自分一人しかいなかったら?:まずは名前を書く
もっとピアスあけたい?:一個も・・・
掃除好き?:嫌い、けど、汚れるのは嫌い
丸文字?:ぎちぎちだぜ
ウェブカメラもってる?:なっしんぐ
運転の仕方知ってる?:NO
ゲーム内でのジョブは?:投げ 聖魔 火魔

■今現在■

今着ている服:部屋着
匂い:汗くせぇ
髪型:猫毛
今したいこと:彼女に会いたい・・・
聴いてるCD:聞いてない
1番最近読んだ本:教科書
1番最近見た映画:少林少女
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:あれは、恋なのだろぅか・・・
愛してた?:今してる
新聞読む?:読まん
ゲイやレズの友達いる?:先輩でいる
ゲイやレズ?:違う!!言い切るぜ
奇跡信じる?:偶然=運命=奇跡 だと思う
てか成績いい?:悪い
帽子かぶる?:かぶらない
          
自己嫌悪する?:するお・・・
死ぬまでに一度したいことは?:テレビに主役で出る
何かに依存してる?:ゲームかな・・・
何か集めてる?:知識
身近に感じられる友達はいる?:いるさ
親友はいる?:向こうはそぅ思ってないんだろぅな・・・
自分の字は好き?:「し」と「や」は好き
最後に一言:だるこ・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

んまー

マスタがバトンがどうちゃら言ってたなぁ

と思い

マスタのブログ行ったら

木曜日までにやるとか・・・@@;

今日金曜だぁ~~

ってことで

めんどぃからやんなぃ・3・

ふ~

最近メインの暗殺君は

まったく手をつけていない状態

とりあえず

プリを4次させようと思うのです

しかし、今84レベ・・・

先が長い

それに

マガクエでネックレスとるから

時間かかるよ

ネックレス取ったら

サク買って姫でも行こうかなぁ

と思う今日この頃でした
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
