You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

テスト一日目終了!!

テスト初日。社会、英語の二科目

社会~~~~~~~~~

なんか以外にできる!!

前より点数あがるかも!!!

相変わらず問題の出し方へたすぎやけどw

英語~~~~~~~

英語は塾行ってるからだいたいでけたw

でも、問題の読み落としで1問間違い発覚w

まぁ85~95くらいなはずw70とかいってたら、どうしよう・・・;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ・・・

勉強続かない~・・・

一人だと自分に甘えてしまう・・・

しかも今回は俺の苦手なところがたくさん。

まず理科。

1年とき似た様なテストでたけど

60前後だった気が・・・

社会、まず無理やろ・・・・

英語、範囲おおすぎ・・・3年で一番難しいとこやってよ;

国語、いつもどおりor↑

数学、がんばるアルヨ

あれ?この前もこんなこと書いたっけ?ww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ~

もぅすぐテストや

5教科やけど

今回全体的に苦手なとこや・・・

理科とかわけわからん・・・・

数学基本簡単やけど応用は無理!!

社会いつもどおり50前後やろw

国語はちょっち点あがるかも!!

英語は一番やばい・・・一番点落ちるはず・・・やばい~;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト一週間前

テスト一週間前突入~~~

なので、いまからアニメの正しい見方を勉強します。

今日はハンター×ハンターです

最近のお気に入り♪歌も好き♪キルア好き♪クラピカも捨てがたい♪ヒソカもなかなか♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修学旅行~

修学旅行に行ってきました

やっぱいいですよね~修学旅行

沖縄に行ってきたんですけど

たいして海がきれいじゃない所で泳がされた・・・クソ・・・

でも、ヨット、バナナボートとかバリ最高やった~

自由時間にホテルの前の芝生でサッカーしたし~

楽しすぎ~♪

最後の方飽きてサッカーやってんの4人程度・・・しかも最後俺ゴール前で座ってただけww

んで、ロビーでオセロして、全勝!あと写真とりまくった~

んで、夜はやっぱり~・・・www

最終日は水族館いってステッカー買った

そしたら、文字一個とれてるし!!・・・

高かったのに;740円返せ~

んで空港でも海人のステッカー買った~♪

シーさーのTシャツも買った

海人のTシャツもほしかったけど

いい思い出のつまった修学旅行になりました

金たりな~い、あきらめるしかないか・・・

まぁ一枚買ったしよしとしよう
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

練習試合

今日、県ベスト4の中学が

うちに練習試合来ます

2日間練習なかったのに

試合ですか?

頭おかしいやろ・・・

勝つけどwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

・・・・・

ガッカリしたけど~







また、「キタ!!」って思える出来事発生~~~~~~~~








でも、またそれから










なんもないなぁ~~~~~~~~~








やっぱよく考えると









なんもできないよなぁ~~~~~~~~







まじで








進展してくれ~~~~~~~~~~~~~~~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

・・・

あぁ~~~~~~~~~も~~~~~~~~~~







なんかなぁ~~







わかってることやけど~~~~~~~~~~~~








当然のことやけど~~~~~~~~~~







それに気づかず騒いでた自分があほ見たい~~~~~~~







 
なんかおもろいことないかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

GWも終わり~

あぁ~GWも終わりやなぁ~





半分試合で





半分ゴロゴロ~





塾もなかったから、勉強も全然してないわ~w






明日から学校や~







勉強;まぁ学校はそこそこ楽しい~♪







もうすぐ修学旅行やし







修学旅行おわったら、中間テストやけど・・・







もぅ早く受験こいや~






早く終わらして遊びたい~






てか、俺って高校どこ行くんやろか?






あんま高校がどんなんか知らないし~・・・まぁ夏に決めよ~っと・・・・おつ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春季大会 団体戦

いつもなら2度寝するところだが、今日は1発スッキリ







試合へご~






第1シードなので







友達と2人で体を動かしに行く







他の中学もおったから絡みに行って、一緒に運動~







ストレッチ 休憩 階段ダッシュ 休憩 40~50mダッシュ 足痛くて動けなくなった・・・・







んでボーっとして撤退







自分らの場所に戻ったけど まだ試合ないとか・・・・







暇 暇 暇 暇






やっと試合~あっさり勝ち





ちょっちピンチになりながら進んで決勝






決勝は詳しく解説






1番手   見方2-3相手






2番手   見方3-0相手。と思う





3番手(ダブルス)見方3-1相手





4番手    見方1-3





5番手    俺3-2相手






と言う感じw





けっか 3-2で勝ち!!






いぁ~あぶなかった・・・・





俺の試合マジでギリギリやった・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

個人戦

今日は部活の個人戦あった~






まぁベスト32は余裕やろ思ってたら






ベスト128で2-2のフルセット・・・・やばw







まぁ根性で勝ったけど~www








んで次は攻撃タイプ同士でガチンコ勝負!!






3-1で勝ちwww







次は勝てばベスト16だww







相手は県の強化メンバー;でも、弱いってみんな言ってるから勝てるかなw






前、負けたけど・・・・







結局ストレート負け







でも、いい試合できたw





ドライブもスマッシュも入ったし









スッキリする試合やったw








明日団体戦です。








1位目指します。








王の座は譲りません!!






我等はさらなる高みへwwwww






まぁ相当やばいけど








今ダブルス崩壊状態・・・・・まぁ俺らシングルメンバーが勝ったるけど
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
