You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

50m走で・・・うぅ・・・

今日体育の授業で





我が校の伝統?の体力測定がありました






種目は8個あって~






今日は50m走と幅跳びしましたw







まず幅跳びいってみよ~www






2m30cmを目指すww







2m27cm・・・・よし!!2m30cmってことで~♪wwwwww







てか、背中と腰が・・・・幅跳びやばい・・・もぅあかん・・・






背中の痛みに耐えつつ50m走www






目指すは6,9or7,0






練習終えて







走る~







7,0~♪正確には6,98だったんだけど







7,0に切り上げ~w






練習で2,3本50mダッシュしたから






足が痛い・・・・卓球部は日頃走らないのでwwww







帰り道・・・・背中痛いし・・・足痛いし・・・






もぅ体力測定きらいwww







早く球技しよ~先生~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

来週は春季大会

えっと~まぁ新しいクラスになって






だいぶ落ち着きましたねw






侵入部員も入ってきたし






修学旅行も近いしで






楽しい日々を送ってますよ~






さてさて、来週ですが







県の春季大会です







個人と団体を二日に分けて行うのですが






まぁ団体戦は第1シードをもらいまして







決勝までは楽に行けそうですwww








個人が問題です・・・・







まぁいつもと同じでシードもらいました







んで、予想で・・・予想だけど







ベスト32までは楽にいけそうです







でも、その次の相手が







県の強化メンバー(県ベスト8ぐらいの実力があればいける)






の相手と当たっちゃうわけで






しかも、しかも、しかも、俺が中1のときにも試合で当たって負けたことがある・・・







こりゃやべ~・・・;







しかも、そいつに勝ったとしても次の相手は県1位・・・・







俺はきびしい場所なのに







部内リーグで俺に負けたやつが







めっちゃ楽な場所にいるのがむかつく・・・・ww







そいつも場所ならベスト16、8はいけるのに・・・・







そいつはいっつも組み合わせがいい・・・







なんか俺、いっつも組み合わせ悪いって・・・








未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

授業~

さ~さ~久々の更新wwww










えっとね~まぁ・・・うん








新学年なって授業始まったわけですが








うちのクラス静かです!!実に静かwww







まぁ俺も授業中は静かな方だから構いません、が・・・








てか、なんか授業中に笑い作る人一人はほし~







そしたらその人中心に楽しい雰囲気ができるんだけどなw







まぁクラス替えは終わったので、どうしようもないわけだがw








そして、5月中旬








3年の楽しみw修学旅行wwwwwwwwwwwwww








沖縄~









コースは2つあって   島or海








なんですが。沖縄行ったらやっぱり海入らなきゃ~







てことで海コース。前も沖縄に泳ぎに行ったけど、寒かったから。







今回はあったかい沖縄を体験にいくべww






部屋も決めたし。バスの席も決まったし







部屋は良い感じです








1年時のスキー実習は嫌いなやつ3人いたけど(8人中)








今回は良いやつばっかりです。ww







よかったよかったw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見学

明日入学式ですよ・・・







俺じゃなくて。1年生






んで今日、入学式で何か代表して、







入学します。これからがんばっていきます~







みたいな事を言う1年生が友達連れて






学校来てて






うちの顧問が卓球部に見学いってきなさいっていったらしく






きたんですよ~♪







ちょっとラリーしただけで




うげ~とかカッコイイ~とか、卓球のどこがかっこいいのか・・・・





まぁ卓球ってなれがないと、まったく出来ないですからね・・・




んで、1年生と卓球して、なかなかうまい子いたで~





フォームしっかりしたら、やつは強くなる!!





あんま入部されても困るけど、6~8くらいほしいかなw





いらんっちゃ~いらんけど、それぐらいいたら、練習する台もあるやろなw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クラス替え!!

今日から学校でした







新学年の楽しみと言ったらクラス替え






ほとんどの人はどんな人かは2年間も同じ学校だから知ってるけど







仲いい人となりたいなぁ~とか、







あいつは苦手~とか色々ありますが・・・・







まぁ春休みからワクワクしてたわけでwww







クラスのプリントが配り始められ








俺は前の方に座っていたのですぐまわってきました







上から5番目に名前発見!!







2年とき同じクラスで仲良かった男子を探す~♪






い~~~~~~~~な~~~~~~~~~い~~~~~~~~~~~~♪






女子のクラスで仲良かったやつ・・・







い~~~~~~~~~~~~~な~~~~~~~~~い







ははははは。俺だけ離れちゃったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まぁ別に関係ないけど、ちょっと寂しいw







仲いいやつは男子で5,6人程度







女子は2,3人







ん~微妙wwwでもでも、生徒会長と一緒だ!!







ちなみに俺は生徒会:書記  字が下手すぎてやり直せとか言われたことも・・・







でも~ほかのクラスはどうだ?って言ったら







どこも中途半端w







うるさい系と静か系がうまく振り分けられている・・・・







仕組んでるとしか思えない・・・・







んで、俺の席の後ろにきたやつが・・・・嫌いなやつで






向こうも俺が嫌ってるから、俺のこと嫌ってるかな~と思うけど






嫌ってるから「後ろ下がって」って言うわけですよ





絵で言うとこう




            俺     嫌いなやつ
            ↓     ↓
前 ○ ○ ○ ○ ○     ○





こうしたら、寂しいのか、知らんけど




            俺 嫌いなやつ
前 ○ ○ ○ ○ ○ ○





こんな風にくっついてくる




ふだんからこんなやつです・・・





暑苦しい・・・・





嫌いなやつ、好きなやつ(嫌いなやつのが多い)





喋ったことのないやつともクラスなって





ん~よかったor悪かったって聞かれると




「悪くはなかった」ですねwww




なかいいやつはいいので。その人とつるんで




ほかは気にせず。くっついてきても。逃げるwwww




ほかのクラスも仲いいやつの人数たいして変わりないから




これからこのクラスで




中学生活最後の3年と言う学年を




共に笑い、時には泣きどんな難問にも乗り越えていきます!!



















ええこと言った~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪





俺の列の俺との相性?です



 良い   良い   良い   微妙  天才  嫌い
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
前 ○    ○    ○    ○    ○    ○ 後ろ




こんな感じでござる~~~~~~~~~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

春休みも後2日・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~




もぅ二日か~




まぁ毎日休みだったら逆におもしろくないのだが・・・・




なんか春休みの初めは、12日間で1,2年の総復習ってのをやれっていわれたけど




2ページしかやってないっす・・・・




俺って基本計画立てないから行き当たりばったりで




計画立てても実行する気にはならない・・・・・実行できない




「家庭学習が自分の力でできないなら塾入ったほうがいいのかも」




とか思うけど



ん~週4,5で3時間やるわけで




休みの日は一日中勉強




夏休みは遊ぶ暇すらないとのこと・・・・




でも、みんなそんだけやってると思うと




自分だけ取り残されるような・・・・




いまさらいきなり塾入って




ついて行けるか?




全然わからないのにドンドン先にいったら?




なんて思うと・・・・ね~w




宿題もたくさんでて




学校で授業中やってるやつもよく見るし・・・




入熟するなら早めのがいいんだろうけど・・・・




自分でマイペースにやってきたいけど




自分に甘えてしまう・・・




ん~やらなくてはと思うのだが~♪




できない毎日~♪




よし!!受験は勉強しなくてもいいとこに行こう!!




















(`・Д)/オイ









あ~お休み////





最近風邪でして・・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もぅすぐ3年生!!

はぁ~もうすぐ3年だなぁ~



受験だなぁ~



みんなと違って塾に週二回80分 英語 数学だけの俺は



大丈夫?家庭学習もまったく手付かず・・・・



やる気がでません・・・・



こんなんで高校いけるのか?ww



やっぱみんなは春休みに



1,2年の復習を一通りやったんだろなぁ・・・・



受験ってどんなのか理解できません・・・・



受験は一日に過ぎませんが



そのあとの人生がちがうんですよね・・・・



いいとこ入ったらいい仕事つけて、苦しい生活しなくて済むし、



中学生の間一生懸命勉強して、苦労するか



勉強せずにいける高校行って、いける大学行って



就職するとき、就職して安月給で苦労するか



どっち?ってきかれたら



前者のが楽だよね・・・・



さぁいまさら遅いけど勉強するかなぁ~



完全出遅れたな・・・。てか、続かないわ・・・



やっぱ今日はいいかなぁ・・・














てな感じで毎日を過ごしています
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
