You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

全国選抜大会!!

いってきました







もぅ先に結果言っておきますね






リーグ戦     3チーム中3位







トーナメント1回戦敗退・・・






自分的にリーグ2位はいけるだろ~っておもってたけど





だめでした・・・・







3位トーナメントならいいとこまでいけるはず!!









これも駄目でした









トーナメントは2:2であと一人勝ったほうが勝者だったのですが・・・









俺が負けてしまいました・・・ものすごく強いって相手じゃなかったのに・・・









勝たなくちゃいけない 負けたら進めない ここで終われない。







そんな気持ちが俺の感情にまとわりついて・・・まぁプレッシャーですね・・・・







それでいつものプレイができず・・・・自分を見失い・・・・








もぅどうしようもなかったです。









みんなは俺のせいじゃないって言ってくれるけど。









そのやさしさが逆に胸にズサリとつきささり・・・








涙があふれて・・・・・・今考えても涙が出てきて・・・・







バスでも魂が抜けたようにボーとしてて・・・








でも、宿舎に着いて気持ちが吹っ切れたというか・・・








とてもいいことがありました。










内容は言えませんがねwwwwwwww卓球部だけの秘密~♪










まぁ軽くなら話します。いぁそれより全国大会のながれを話します








まず京都まで電車、そっから新幹線






全国選抜は県の優勝校 男子はうちで 女子は違うチームだったわけ







新幹線でそのチームに会って新幹線一緒だ~と思ったら







一本はやくいくの?ってなってちょっとガッカリ






まぁ宿舎いって荷物おいて







会場いった、そこで明日から試合だから 調整で他校に練習試合申し込むw






2試合して 2敗・・・ 俺らどんだけへぼいんだ・・・・






ちなみに俺は練習試合   全勝でした・・・本番で勝てよ;;





んで宿舎戻るとき 宿舎から会場いくときと 戻るときにマイクロバスをチャーターしてて




前の席に同じ県の女子チームがのってて~




そこで事件はおきた・・・・





俺の席の前がその女子チームで、偶然 たまたま、ペットボトルがおちて




前の席に転がっていったのです たまたまの偶然ですよ?まじで




んで前の席の子がペットボトル俺らのだって知ってるのに蹴りやがって




バスの真ん中に転がったの・・・うん




俺は普通拾って渡すだろとか、思ってビックリしてたけど





それはパスらしいです。




なんか他校の女子の中にうちのチームの誰かにたいしてカッコいいと言っているらしいです。





横の子にパスしてペットボトルをわたしてやれって事?横の子=カッコイイって言ってる人





なんかカッコイイって言われてるのが俺?らしくて、自分で言うのはちょっとナルシストっぽいけど




なんか俺のチームがそうらしいって教えてくれました。まじかな?www




まぁそのときは(ペットボトルが蹴られた)嫌われてるのかな~とか思って





宿舎戻っても、みんなで嫌われてるよな?やろな~って話なって





もぅショックなってて。うぅ・・・;




でも次の日まぁ俺はバスの一番後ろ座って女子チームから離れて会場行った





んで、試合で全敗してテンション↓↓でバス乗車。





もち一番後ろに






俺は試合に負けてショックでボーっとしてて宿舎ついたら





友達に真実を聞きました





嫌われてるんじゃなくて、好かれてる?らしいです・・・なぐさめ?とか思ったけど・・・






なんか話によると





俺がバスの後ろ座ってたから席近くないな~って話してたらしくて





あんた後ろの席に座りたいんやろ~?wwみたいな感じでからかわれてたみたい





聞いたとき ぉお!!っと思ったねw





ほんまかな?嘘かな?まぁどっちにしろ





元気でた。まぁこんな感じの全国でした






次の日は試合なかったので、浅草とフジテレビいってきました







土産買ってません、めんどかったし~こんでたからwwwwごめんね~






思い出話きかしたるからwwwww






未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いよいよ!!いよいよ!!

いよいよ全国選抜まじかwwwww








まぁその前にTSP杯って言う大会が明日あって






その試合で全国の調整をするわけで・・・・w








んで25、26日がTSP杯で










28、29日が全国選抜w







27日に出発するのですがねw







まぁ我々のチームの目標は1位リーグ進出







それには予選リーグで一回も負けてはいけないw







でも、我々は勝って勝って勝ちまくるwはず・・・







みなさん応援よろしくね~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

空を見上げ、大地を見下ろす

俺は目がさめた・・・










車酔いでまだモワモワが体にまとわりついてくる










窓の外を見ると、太陽で輝く海が瞳に映った









・・・・・・・・









今日のホテルは今までにない、上級階級のホテルだ・・・・









ベットはふかふか、部屋はぴかぴか、これはすごい・・・









そして、満点の星空を見上げ安らかな眠りについた。









朝、父親に起こされ起床









まだ寝たいと体がベットにへばり付く。









だが、我が精神もたいしたものだ体といい勝負をしている。









体VS精神は精神が勝利して体がしびしび起き上がる









そうだ今日は海で泳ぐんだった









「早く着替えてホテルを出よう」と父親を急かす









そして、ホテルを出る、回転式のドアなんて始めてみた









空を見上げる、うん、青く澄み切った快晴の空だ









大地を見下ろす、うわ!!ホテルのスリッパ履きっぱなしや~









ってなったときの話やねんけど~









やっば、早くホテルに返しに行こ~って思ってホテルのフロントのお姉さんに返すか~









うわ~恥ずかし~って思ってそのスリッパをそこら辺の草むらに捨てるかは・・・









自由だ~~~~~~~~~~









スリッパ イズ フリーダム♪









でも~。ホテルから「当ホテルのスリッパは天然の牛皮とオコジョの毛を使用しておりますので紛失した場合はお客様に料金を払ってもらわなければなりません」









ってなったら、あん時返しとけばよかった~ってなるで
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あぁ~~~~~

もぅメイプルができない~








まぁそろそろ勉強もいなくてはいけないのだが・・・・








まぁこのブログも更新が全然なくなっていつしか・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焼肉

焼肉食べ放題いってきました~








やっぱ腹が喰いすぎで痛い・・・;








でも、うまかった~~~~~~









うなじヤツばっかり頼んでたけど










塩タンを頼みまくりw








んで、ざるうどんも食ったwww










うまかったわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










んでデザート バニラアイスwww










2回ほど










残した場合は追加になりますけど、こんなに頼んで大丈夫ですか?










とか聴かれたwwwwwwwww










中坊の腹なめたらあかんで・・・ウップ










ビビンバとかからいのいれまくったけど








辛いというより










こしょうの辛さがあったから 大丈夫やった・・・・wウップ









ふ~太ったぜw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
