You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

テスト終わった

今日やっとテスト終わったぜ









よかったよかった~









よくないし!!w









だって、点数が・・・・









375点ないとPC禁止?









これはやばいと









いままで勉強してなかった、国語、社会もちょっち勉強しましたw










社会一番勉強したし・・・・









でも、一番点数ひくいかも・・・・









だって、問題悪すぎ









みんな文句いいまくりwww









俺も先生の問題ミスで何問かとばしてて









そのまま忘れて、お陀仏・・・・~~~(m ̄∀ ̄)m 化け物









375か・・・








一応俺の予想(375をこえるように)









国語65 これは前よりはあがってるはずw前よりって前ドンだけ低いんだ・・・









数学95 なかなかいけたw









英語90 まぁまぁ リスニング心配









理科80 自身あったのに沈没。前98だったのに。今回は思い違いで-15点くらい








社会55 問題悪い・・・もぅいや・・・










合計385?かな?いけるかな~?










まぁ予想ですけどね・・・・










もぅ祈るしかなっしんぐw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ・・・

いつもどおり






社会と国語がまったく頭に入らないwww








まぁ国語なんて手つけてないけど







これから国語やって








明日は国語と社会と英語wwwがんばるよ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勉強あきた~

あきたよ・・・








あきたよ・・・







もぅやだよ・・・






あきた・・・









もぅいやいやだよ・・・・








勉強だりぃ~~~~~






パトラッシュ~~~~~~~







もぅやだけど








やるっきゃないw








今から塾です・・・










がんばったらいいことあるはずwww










ではまた明日ww

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勉強といいつつダラダラ・・・

はぁ~今回のテストは何が何でもいい点とらねば・・・








でも、全然勉強できないwwww






いつものことですがねwwwww








でも、まぁ









いつもよりはしてるほうwww











いつもはまったくやってなかったからねwwww








点悪かったらPC止められるので








ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァルゾ  てことでwww










とりあえず課題のワークはしまつしなきゃ・・・;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト近い~の巻

今日テスト一週間前に入りました







ううぅ・・・









テストの点落ちたらPC禁止とか・・・










勉強せなあかんやんwww












急いで勉強や~








。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ











みんなもテストε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆










まぁ俺が一番がんばらなあかんけど・・・;;










しばらくゲームもお休み~










と言いつつ












ついやってしまう












ダメな俺・・・こんなんでいいのか?wwwww











まぁ息抜きってことでwwww













と言いつつ













PCのが長いという













オィ!!しっかりしろ~













PCできなくなるぞ;











社会と国語の点を前より15点ずつ↑げたいと思いますwww












理科は-8までにおさえて~










数学と英語は前の点数キープwwww









完璧wwww勉強してきまwwwwwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁはぁ・・・

リンクに暗殺のBBS設置w






HP作るのめんどいし





BBSと日記あったら十分やからww






明日からテスト一週間前やけどwwww






手抜きですまそwwww






まぁみんな遊びにきてなw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

相場わけわからん・・・

相場ってコロコロかわるからいやだよね~・・・






昔は攻撃10軍手55m~65mだたのに






篭手も高くなっちょる・・・;;






まぁ手裏剣はやすくなってるかなw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲホッゲホの巻

最近風邪気味です・・・









喉がやばい・・・







もぅ俺はダメだ・・・・







さらば・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラックデイの巻

ブラックデイでももらっちった^^









まぁ関係ないよね?www









でも、髪の毛入ってるよ;;









一応、もし、好きな人にチョコあげる時に毛入ってたらショックやろうから









髪の毛入ってるで今度から気を付けよって言ったけど









まぁ言わないほうがよかったな;;って思う









なんか、言い方悪かったかな・・・;;









ホワイトディは死んでもいい人は手作りで返すつもりwww









メイポの方は・・・・・









TTほしさにジャクム









aaa.jpg










これがジャクム









倒すのに30分~1時間程度はかかりますね;










んで倒して~









TTないなぁ~・・・・









岩?岩の後ろにあるかもしれないってww









;;違うスキルブックでてきた・・・・










残念と肩を落とすと









TTあるじゃん・・・って違う人がwwwwww









まじ?うわぁ~;;









TTは交換不可なので









拾った人しか使えない・・・・









せっかくジャクム行ったのに・・・・









倒したのに・・・・









そりゃね~だろ;;;








まぁいい経験ってことで自分を静める・・・;;;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バレンタインの巻

今日は何の日~?





バレンタインで~~~~~~すwww




テンション↑↑www




これはやぱり




誰かの机の中にチョコいれて





ドッキリ~ってしたかったけど





やっぱりバレました;;;;;;





まぁいっかwww





んで俺自身もクラスの子から





もらってwどもどもw





んで




こっからがおもしろとこwwww






部活行って~~





俺がみんなを集めて~






皆「どうせチョコ何個もらったとか言うんやろ~」






俺「いぁ違うバレンタインは今をのがしたらまた来年やw」






「だから、「あまったチョコくださいBOX」を設置しよう」ってなって







ダンボールにチョコ募集中ってかいて扉に貼り付けるwww






最初はみんな(女子)





また変な事やってるなぁ~って目で見てて





んで、女子が部室に入って








チョコ来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






いれてもらった~~~~~~~~~






俺等大喜びwwww






一部の男子はいれてもらえないとかいってたけど





俺は入れてくれると信じてたwwwww





んで、欲しいって言った5人でじゃんけんして山分けwwww





チョコケーキうめ~~~~~~~~~~^^






んで、他の人もいれてくれて





10個程度集まった~~~~~~




んで、教室でもらったの足すと






16個





一人3個くれた人もいたから





人数で言うと





12人?かな・・・





いぁ~嬉~




んで、今日はもぅないから






明日入れてくれるって人もいたぞwww






でも、明日ってブラック・・・・;;






でも、そんなの関係ねぇwwwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふひ~ってな感じの巻

ふひ~




兄貴PCつかってたからやるのおくれた




んで、INしたら





ん~・・・・





姫あいてないw





ケンタ!!





ハッカーといって





死亡・・・






ビサスに死ににいこうってなって





そしたら





姫誘われた





でも、時間ないし・・・





8%あがっておわりw





今日は13%あがったw





はぁ・・・・





明日がんばろw
















だるい~






なんか、風邪ひいたかも・・・・





まぁ関係ないけどw






腹へったしw







にふぇ倒したい・・・・・






ばいちゃw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふひ~の巻

ん~





















































































































































いつもどおり
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

4次~の巻

120になった~



g.jpg





おkおk




j.jpg





かっこらどうしたらええねん・・・





おしえて~




明日にはナイトロードっぽぃ





さらば
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
