You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

笑いの巻

はぁ~笑った・・・





バイキンのなすりあいみたいな





幼稚な遊びで笑ったwww





お休み




( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"




( ̄△ ̄)zZzZzZ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パッチの巻

今ゲームやりたいけど



パッチかよwwwwwwwwwwww



暇人はブログを書く・・・



今日、俺の友達(リア)が最悪の状態に・・・



椅子に座られ・・・



手をつかれ・・・




かわいそう;;




もぅあいつはたおすしかないのか・・・・




いつも金魚の糞・・・うざす・・・




まぁその人に捨てられたら





誰一人まわりにいなくなるってわかってるんだろうなぁw





正解ですwwwwwwww





明日も耐えきろ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近できたお友達の巻

この前、姫で狩してたら




プリほしいってなって募集したら



きてくれて




その子と友達になりました




最近その子ともぅ一人の子で姫かりまくってます





たのしいぜw





かり





ふふひ~





その子の結婚式






結婚






んで、今日も姫狩ってたら




yoko.jpg




↑横です、気をつけてください




こいつに横されて、天狗まででてきて最悪





;;;;;;;;;;;;;;;;まじうざかったw





マクロもされて;;今日は最悪





まぁレベあがったけどw




んで終わりがてらに




usagi.jpg





もらったwwwww




さよなら~





また狩りしようぜwww




。。。




さ~勉強して寝るか~




勉強って言っても一瞬だけど





今週には4次転職できそうです





金曜日か土曜日に4次します





その前に借金返済か・・・





まぁ向こうが忘れるまで待つか・・・・w
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やっほ~の巻

うへへ~



今日はメイプルしまくったw



2レベUPした~レベルは秘密~♪



今日友達の結婚式いきました



はじめてで何したらいいか・・・




とりあえずお祝い



おめでと~



幸せにwww



タキシードが俺のアバをはるかに上回っているのは



気づかぬ振りww








んでまた






友達に22m借金して





鎧下DEX10買いました




借金が返せない;;



やばいww




パルチうれろww



でも



かなり強くなりましたwwww




7kでるぞ、たぶんwww



姫で6,5kでてるから



デンデンだったら



7kちょろい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分はなぜ手があって足があるのか?の巻

こんちゃ~







今日クラスの子等と話していたらクラスのHPつくろってなって






作ってもらいました







まぁ10人の部屋しかないけど






もち 俺のもありますよwwwww







これから育てていきますねwww














メイプルはというと






ケンタ行ってまたパルチドロップ







今月入って4本目 能力は99です。






お買い求めは暗殺までwwwwwwwww







んで姫もいきました






やっぱ経験値が入る入る!!







でもアクシデントが・・・・






Maple0005.jpg






天狗です。2回死んで







まぁ友達呼んで何とか狩りできましたが・・・






経験値少ない!!







んで90%いきたかったけど






70%でおわった・・・







天狗まずいw






俺らの手際も悪かったけど!!







まぁ明日にはレベルあげますよw






今日はこのへんでwww





















って!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






題名に書いた事書いてない







忘れてたwww






めんどいな~・・・







明日でいいですか?







書くしかない





。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ








僕たちはなぜ足があるか?





前へ進むためですよ。








僕たちはなぜ目があるか?







世界をしっかり見るためですよ。






僕たちはなぜ耳があるか?







大地の声を聴くためです・・・






僕たちはなぜ手があるか?







夢をつかんで放さないためです!!!!






OK?






(●´∀`)ノええ事言うた♪







(*`・∀・)ノやろ






( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

幸せパート2の巻

幸せだね~いぁ~幸せだ~




ズンチャ┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐ズンチャ




のほほ~んと




自由ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆





やっぱ生きてて幸せ~





飯喰えて幸せ~





PCできて幸せ~





喋れて幸せ~





笑えて幸せ~




認めてくれる友達がいて幸せ満開~♪





友達いいね~






許し会える友達いいね~






毎日毎日会ってるけど






毎日毎日が楽しくて幸せ~






友達がいる幸せは






どの幸せよりいいね~






ずっとそばにいて欲しいかもね~







ずっと一緒に笑って







泣いて







ケンカして







仲直りして






遊びに行って






バカやって






怒られて







笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ふっひっひっひ;







明日英語の小テストだっけな・・・・






勉強か~







単語覚えたら完璧!!かもねwwwwwwww






2月14日ってバレンタインデーですね~







この前クラスの女の子が話してました。






盗み聴き







毎年もらえたらうれしいなぁ~とおもいつつもらえず・・・;;






ε=ε=(ノ^0^)ノガンバ







了└|力"├_〆(∇ ̄〃)






今年は一個くらいはもらえるだろかね~







なんかその日の前の日になったら






アピールしてる男子よく見るけど







くれって言ったらもらえるよね。






クールにかっこつけたりwww







意識してるなとか思う~♪みてておもろい






てか、もらったとして







手紙が入ってました。






丁寧に入れられていて







絶対アレだなって思って






あけるとドンピシャ!!







やった~とか思って大事にしてたら






次の日







「ごめん、昨日のチョコ渡す人間違えた、ほんまはこっちな」






とか言われてきたないチョコもらったぜ!!







なんて話あったらそいつカラカイまくったんのに・・・・






男子でしくんで







誰かのロッカー入れといたろか・・・・






でも、マジで喜んだらかわいそうに思えるなwwww







では明日
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひさびさの書きの巻

最近このブログ書いてませんね~・・・



まぁこんなもんか~www



なぜ書き込みが少ないか?




それは




6~10時サク買って




俺は10くらいなったら親が「やめろ!!」




っていうから




サク終わったらすぐおち・・・・




書く暇がないわけ・・・・





だから今日は朝に書いてますwww




この前かなり高い買い物いました。




ユニコ56!!66m





友達に借金して購入~(返さないけど・・・




んでDEXたりない!!えええええwww





まぁわかってましたがねwwww





んでえ~犬鼻を強化だ!!とか友達が言い出して





60%を2枚買ってきてくれて




張りました




俺強化失敗したらイヤだからきらいなんだよね~




そして2枚ともミス



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




死にたい・・・高額の書なのに




まぁ友達の金だからいいけど




精神的にダメージをくらったあと





タオル強化のがやすいと思い




タオルDEX5購入





チキンして





ユニコ装備





ピラテ↑LUK16 DEX1 ↓LUK3 DEX1





タオルつけたせいで↑のが外れて




いうほど攻撃力上がらなかったw




でも、上がってるのはわかるww





もぅちょぃで単発6kいきそう・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パルチザンの巻

どうも暗殺ですね。たぶん暗殺です。



今日は~狩り~いつものことながら



でも、レベがあがってきたからなかなか上がらなくなってきた・・・;;



それでもがんばって


a.jpg


↑は昨日の



i.jpg



↑今日の!!



やっぱ青ケンタですね



ドロップアイテムもいいし!!




今日は今月に入って3本目のパルチ拾いましたwwww




しかもすべて良品www





さらに今日は攻撃100のでた普通97だけど




プラス3wwwやったぜぃ




金もたまるし





経験地も多いし




青ケンタいいね~











今日は寒かったですね




朝起きたら雪つもってました




すべりそうになりました




すべりました・・・・;;





寒かったですねwwww
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ガシャポンの巻

今日楓の家いきました



友達がガシャポンしました(メイプルのなかで)




すると「劇毒の杖」がでました




なんかすごそう




トレドで6000Pでだそうてなって出したら




即売れwwwwww




うはwww




6kPとかいいなぁ~





儲けジャンwww




まぁガシャポンかなりやってたけど




全体でも儲け




うらやまし~





んで、今日は楓の家でメイプルやらずに





ニコニコで動画みてたり




ルパンみたりwww





劇毒の杖ほんまは10000Pでも




売れるらしい




俺もガシャポンやろうかな・・・





でも出る確率すくないんだよな;;;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2レベUPの巻

今日朝早くおきて



姫狩りにいきました



やっぱ姫はうまいw



すぐあがったw



んで70%まであげて~



楓の家~



そこでもまたUP



2レベですわwww



でも朝変なヤツに



「110レベのクセに弱いな」



って言われました




昔から自分でも思っていました・・・




始めた頃APの振り方ミスって




攻撃力がへぼいんです




それに



ビンボーなんで




強い武器も買えず・・・・;;;




いつになったら強くなれるのやら・・・




まぁ4次してトリプルスローを覚えて




強いやつ狩りまくってw



んで、いい武器ゲットして




金持ちになりたいと・・・・




はぁ~・・・へぼいんだな~;;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜空の星になっての巻

一日のおわり・・・





ふと、空を見上げれば





満点の星空が





僕の瞳に映る





その中でもひときは輝く星がある





僕もいつかあの星のように





この世界で輝き続けたい・・・





その星は、その輝く星は





よく見ると飛行機だった・・・





今日もまた6時から10時までメイプルぶっとうし





途中で風呂と飯いったけど





予定通り




UP





やったね~~~2日に1れべのペース




明日と明後日は土日になので1日1レベあげたいところだな・・・




これはこの前あがったやつです




アップ




毒霧がまかれてます・・・




いつも友達のにふぇと一緒に狩ってるんです




今日はあの野郎、飲み会で




べらべらに酔っ払って帰ってきやがった・・・




帰ってくるのも遅かったし寂しく一人で狩してました
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

手に入れるための代償の巻

「代償」、それは


何かを手に入れるために失うもの


人は何かを手に入れたとき


同時に何かを失う


その手に入れたものが大きければ大きいほど・・・


何も失わずに、手に入れれるものなどない・・・


何か買うときに金払うのと一緒


夢をつかむには


血のにじむような努力が必要となる


これが代償っす~~


はぁ~疲れたw


このブログ見てる人どれくらいいるんだろう・・・


見た人お手数ですが


コメントください


絶対ね見たら絶対コメントよろしく


「あ」でも、「う」でもOKです


夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


最近メイプルまじめにレベルあげてます


2日に①レベのペース~www


いいね!!


4次転職は3月の予定です


2月はテストあるから・・・


みなさんも


いろいろがんばっていきましょ~~~~~~~~
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

My friendの巻

この前暇だったので


友達にメールおくりました


俺→友達


そうか~

ところで俺のチリンチリンしランか?

どっかいってんや

たぶんチリンチリン泥棒やと・・・


友達→俺

お前もチリンチリンなくなったんか?!
実ゎオレも2年前にチリンチリンなくしたんゃ!!

俺→友達


あ!!
それ俺がとってんw
んで、そのチリンチリンがとられてんや
お前のチリンチリンのなくなった時の気持ちが今わかったわ
すまんかったw
今ならチリンチリンのない人生がどんだけつらいか
わかったわ。お前がそれを教えてくれた、ありがとう


友達→俺

お前がオレのとったんか!!
チリンチリンがなくなったときどんだけ辛かったか・・
夜も眠れず・・朝も起きれず・・(!?)
生きる意味がなくなった感覚
チリンチリンのいない時間を僕ゎ生きている意味があるのか?
チリンチリンゎ写真の中で僕に向かって微笑んでる・・・
もぅあの綺麗な音が聞けない・・・
どんだけ辛かったか・・
しかし今もオレゎ必死に生きている
心に空いた穴ゎふさがらないけど必死に生きてる
だからお前もガンバレ・・・


俺→友達

まぁとったんは嘘で
なくなったんも嘘やけど
続けよ!!w

チリンチリン今どこで何してルンやろな
変なヤツに乱暴に扱われてると思ったら
胸が引き裂かれそうや
こんな辛いんやったら
いっそ死んでしまった方が・・・
あの人に危ないよってささやきかける
華麗な音色・・・今もどこかで泣いているに違いない

友達→俺

チリンチリンゎ聴いてくれる人がいないと
鳴らす意味がなぃ
意味の無い音色をチリンチリンゎ今もどこかで鳴らし続けてるんゃろな・・
灰色の空に無常に響くチリンチリンの音・・・
寂しさを・・悲しさを隠すように今もどこかで鳴らし続けているんだ・・・

俺→友達

チリンチリンがいなくなって初めて気づいた
チリンチリンはいつも僕等の安全を願い続けて
自分の体をはった音色を僕たちに聞かせてくれて
いつも僕たちの心の支えになっていたんだw
そんなチリンチリンを盗むなんてありえない
盗んだやつはチリンチリンを馬鹿にしているのか。。。
チリンチリンを何だと思っているんだ...

友達→俺

あのーそろそろ疲れてきたんですけどー・・・笑

俺→友達


やぱり?
最後に1つ
これから俺がお前のチリンチリンや!!!!!
ブログ書いたで
てか、見たんならコメントしろよ


友達→俺

OK-

俺→友達

寝るわ チリン♪
また明日暇やったらメールする
チリン♪
じゃぁな~~ チリン♪


友達→俺


チリンチリン♪





おしまいです


ほんまおもろいやつですわ


女子の前ではクールかましとるけど


まぁそれもまたおもろいから許す
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お賽銭ってなんなのさの巻

はろ~あろは~こんにちわ、げんきですか~?



いろいろな挨拶



てへへへへ・・・・きも



今日試合でした一般人も混ぜた試合



リーグして



2位リーグ出場



2回戦負け



しける~



しかもメンバー4人までで



交代でへぼいやつと変わってて



全然試合でれなかった~~~~~~~



んで帰って、風呂、飯、メイプルと



今日生きてきて3枚目のサクチケ買いました~



Q、サクチケってなに~?



A、経験値が2倍になるアイテムです



これは結構高いから買うのがたいへんなのですね・・・



リアマネだし・・・;;



んで青ケンタ狩って11%から55%までアップ




明後日までには2,3週間ぶりのレベルアップwww





の可能性20%、




あ~宿題しないと・・・



宿題数学・・・



証明・・・・



だるい



明日は塾だからメイプルはお休みかな・・・



最近つめがよく割れてきます・・・



冬だから?



なんか上の部分がめくれます・・・



痛みはないけど



汚い・・・・



夏はなんともないのにw



手かじかむ



最近また寒くなってきたな・・・



まえはあったかかったのに・・・



なんか話がつながってないので



おわります









未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

横さんの巻

今日ね、今日ね。



提灯行ってたら



横でてきて;;



メイプルを知らない人に簡単に「横」を説明すると



狩りしてるとこに、後から来て横取りっぽい事をしてくる人です。



例をあげると



行列のできるラーメン屋に並んでて



横から入ってこられて



自分の番の手前で終わりになっちゃうくらい



うざいものです。



まぁ横はたぶん



素直に「狩りに混ぜてください」って言えないんだね



いじめられてるんだよ



素直に言えなくて、人を信じられなくて



それで、横しちゃうんだよって思ってあげましょう。



まぁ頭のクルった横もいるけどね~



あぁ~腹痛い・・・



明日試合だ~



クラブとは関係のない試合。



一般も混ざってくる試合



勝てるわけないだろ~~~~~~~~



腹いたい・・・



今日はペット生き返らした



アバ買った。



腹痛い・・・



楓とイカに提灯吸わした~




腹痛い



んでギル員集めで



募集してたけど



全然こないね~



腹いたいし



宿題して



寝る!!



腹いたい



もぅチョいメイプル~♪



腹いたい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真の芸術の巻

どうも、僕です。



いつもの僕よりも僕です。



さらに僕です。



しかしながら僕です。



いぁ~最近寒いですね。



今日も学校でした。



俺にとってはいつもの学校



でも、あなたにとってはいつもと違う学校だったかもしれません



いいことがあったかもしれませんし



いやな事があったかもしれません。



まぁおもろいやつが一番です。   ????



まぁそんなことより



久々にタイトルに書いた事語ります。



小3のときに俺は「人権ポスター」てやつ書きました。



応募するとか知らなかったから



手本見て、手本とまったく同じ絵を書きました



字は自分で考えましたが



すると~



なんか、当選って言うか。



選ばれました。



図書券3000円分ゲット!!やったw



美のセンス!!



でも、俺は絵を芸術と思いません。



本当の芸術は形無きものを芸術と思います。



まぁ身近なのは花火ですかねw



一瞬の美、最高です。



ずっと同じものを見ていても美しいとは思いません。



花火は火薬の詰まった球体を打ち上げて



空中で火の花を咲かせるものです。



あの爆発して花開く一瞬を真の美と思います。



ほかは~



「音」 音は目に見えないけど



聴く事ができます。



美しい音色も美です。



自分の耳から入ってきて



体の中でそっと消えていく~~~~~~



美だ~~~~~~~~~~~~~~~



あの絵とか彫刻は美じゃない!!



真の芸術は



一瞬のはかなき、美しさを真の芸術と言えるのではないでしょうか?



花火に音、火、水、風、光、闇、



すべてが俺の思う真の芸術!!



形なきものです。



今例に挙げたすべてが形なき



真の芸術



一瞬のはかなき美しさこそ真の芸術~♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おしりがしり虫にかじられたの巻!!

こんちは


げんきですか?元気があれば何でもできる~
















と思うなよ!!人生色々ですw


今日は塾休みだけど行ってきました


Why?


それは塾のパンフレットの写真撮影があったからです。


これは自由参加でしたw


6人くらいいたかな・・・


塾ついたら何やら


入り口にたまっとる


まぁ挨拶しよ~っと思って


入ったら


パシャパシャ!!撮られたw


かなりビックリしたまぬけ顔が・・・・


んで写真は笑ってないといけないから


先生がハンバーグとか意味不明に言い始めたw


そしたらカメラマンが好きな食べ物何?


とか聴いてきたのでみんなハンバーグって答えた


おれは最後の最後にいじられて


自分から言っちゃえって言われたので


好きな食べ物はハンバーグですw


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うけた~ハンバーグで盛り上がったwww


んで授業姿や話姿撮って


おわり~~~~~


差し入れでミスドもろたw


3個くったぜw


高校生2人は4個も!!


俺はいっぱい食べたかったけど、人前なので我慢www


図書カードももろた 1000円分w


いぇ~~~~~~~~~~~~~~~い


撮影いいねw


おもろすぎw


ハンバーグっておもしろいね~


カメラマンずっとハンバーグネタできよったよw


おもろかったわ、また行きたいなw


さ~


今日このブログでよく紹介している


「近所のおじさん」


の新たな写真を入手しました


↓これです。

b9e0d3.jpg



これはちょいぼかし入れてます。


近所のおじさんかわいそうなのでw


ぼかしなしを載せます


↓これです。

お


えっと遠足ですねw


ちなみにこれは近所のおじさんの昔の写真です。


おもろすですねw


でわ、


また明日書けたら書きます
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんだか眠くなってきちゃったよの巻

こんにちは~元気ですか~?


はい!!こちら74,9%元気です


今日メイプルでサブのレベ上げしてました。


暗殺の方はアバ切れて豚死んだのでP買ったらまたやり始めるつもりw


サブの方のSS取りました

aあ


モンカニして@5%だったのでクロノスいじめてました~


さてさてそろそろ!!


い


UP!!やっとこさ39レベです。


んで、暇だったので~ゲートキーパーに喧嘩しに行きましたw


う


HP1200のこのサブキャラがこいつに勝てるわけがない・・・


死んでも経験値0%だったので


デスペナルティ -5%


があんまり意味なし!!


お



2対1かよ~


まぁレベあがったので今日はここまでで


ユーチューブでアニメ見ました


「うえきの法則」


これ最終回だけみれなかったので


漫画では読んだんですが見ました。


うえき大好きなアニメです~


笑いあり友情あり感動あり!!


うえきの法則+の方もアニメ化してほしいです。


うえきはかなり感動できますよ~おもろいし


よかったらみんなも一度見てみてください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゼルダの伝説クリアできなくなったの巻

こんにちは、いぁこんばんは、今日は寒かったですねw


今日始業式でしたw


朝、いつもどおり校長のどうでもいい話聴かされました


んで、優勝の賞状伝達~イェ~~~~イ1位って前話した試合です。


一瞬で学級活動も終わって部活


今日は練習試合1回しか負けてません


10試合くらいしたんですけどねw


結構いいじゃ~ん


部内2位いけるかも~部内1位は県3位のやつだからきついけど~


今4番手なんです。4番目に強い


この前3番手に準々決勝で負けてしまって・・・;;


次は勝ちます。


ふっふっふ~


時間あるし「断固たる決意」語るぞ~~~~~~~~お~!!


まぁ揺ぎ無い決意、絶対変えないとか言う感じの意味かな?


絶対、絶対、今のチームで全国勝ち上がりたいっすね。


全国は各都道府県から1チームずつ来るんです。


内の県レベル低いから・・・


目指すはメダル!!目指すだけ


2回勝てたらいい方だけど~


なんか最近部活が楽しくなってきたな~


昔はサボリまくってたけどw


っと、断固たる決意。だったw


男に二言はない!!って感じにも似てるなって思います。


一度決めたらやり遂げる


諦めない、あきらめない~♪


怖いけど、不安だけどやり遂げる。


もぅ時間がなぃけど


TIME UPになる前にやり遂げます。


まぁ何するかは秘密~w


今週はだるい週になりそうです。


最近テンションあがんないわ~・・・


面白い事ないかな~


↑友達の年賀状です。


あぁ!!間違えました。


近所のおじさんが僕の友達に送った年賀状ですw


メイプル~♪


最近、暗殺やってないっす・・・


友達のキャラ楽しんでます。


んで、提灯いこっとww


イカレベルアップ


あげあげw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひ~ふ~み~って数字で言うと何?の巻

こんにちは、海でうつぼを突いて逆に喰われそうになった暗殺です。


もぅ塾にいかねば・・・


ひさびさメイプルして楽しかったです


イカ(はやと)のキャラ使いましたw


宿題おわりそうです。


三人でがんばりました。


おわります
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふひ~

ふぁららら~こんちゃ


最近あんまりメイプルやってないなぁ~


やりたいけど時間ないのと


飽きてきたのがあります・・・


100歳超えちゃうとたいへんだわさ・・・


みんなIN率少ないし~


今日はちと本読んでておもしろいって思った事、書くべ


千原ジュニアの本読んでて思わず吹き出した場面


風邪を引いて薬局へ行って薬箱に


大きな文字で


○○○配合


って書いてあって


誰が「○○○配合や~ん。うっれし~」


  「○○○配合じゃないと買う気にならへんわ~」


とか思うねん・・・って○○○は何かよ~わからん薬品名


俺一人で吹いて親に何笑っとんねん。とか言われました・・・


これ薬品名○○○にしてるからおもしろみが減ってるけど


マジおもろし。と思うw


最近ちょっぴ古めの歌聴いてます


いい曲ないかなぁ~っていろいろ聴いてます


昔の曲も今の曲もいい曲は一生いい曲~


てか、最近乗れる曲すくな~い;;


冬だから?


聴く曲はたいていアニメのオープニングに使われた事があるやつ


やっぱアニメの曲はいいやつ多い~


ブリーチとかめっちゃいい曲ばっか選んでるや~ん


今日と明日で冬休み終わりや~


宿題誰か写さして~


まだ英語と数学と社会と技術家庭・・・やばいって~
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

うっわ~

今日は家族とボーリングいきました


スコア死んでる・・・111でした。


親がいると上手くいかない俺・・・卓球の試合もいたら負けるw


今日はスポーツで最も必要な根性を・・・


スポーツやるには根性だ~


とかよく言ってるやついるけどほんまそう思う


昔サッカーやってたんですが


0-2で負けてて


後半で3-2で逆転勝ち


俺もきっちり1点決めて、1アシスト


結構いい思い出になってます


この前も話しましたが


卓球の試合で4-10


あと1点取られたら負けというとこで


連続8点取って逆転


この諦めない根性のおかげで


全国出場できます


「根性」くさい言葉ですが


マジで本気で大切です


諦めないど根性が奇跡の大逆転を生み出します


みなさんも諦めずに最後までやりとげて見てください


きっと後悔の残らないいい結果になるはずです。


おしまい・・・


最近このブログ見てくれてる方増えてきた見たいですね


中には毎日見てますって方いるようです


見たんならコメントしろよ


これからもこのブログよろしくね~


諦めずに書き続けます(笑)www
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

正月 A HAPPY NEW YEAR

どうも、ご無沙汰しております。


つぃ昨日まで旅行に行ってきました。


白浜のホテル泊まって、暇して、かなり幼稚なエネルギーランドいきました


しょ~もなかったw


んで~ばぁ~ちゃんち。暇りまくったw


んであけおめ~する事ないから、寝あけおめw


帰ってきて即寝、おやすみw


おきて今w今から親戚に年玉もらってきますねw


・去年を振り返って


去年はいい事も悪い事もおきました。当然ですがw


一番うれしかったのは、全国出場決定ですね。


すごく行きたかったからねw


一番悲しかったのは、大切な人を失った事です・・・


失ったのはいきなりにも突然で最初は信じられませんでした・・・


泣きたくなりましたね・・・てか、泣いたかも;;


たしか、あれは7月の終わりの日・・・


部活いこうと一人で飯を喰ってたら


母「昨日E君が亡くなったから寄り道せずに帰ってきなさい」


E君はいとこの父です


と言われました。俺は「は?」と思い


「なんで?」と無意識に聞いていました・・・


母「しんきんこうそく。」


なんか知らんけど。突然死ぬ事もある、貧血の強烈版?みたいなのかな?


部活行ってずっと考えてました・・・


「ドッキリ」ってなしかな?とか・・・信じたくなかったですね


この前までピンピンしてたのに・・・


葬式行きました。棺に入れられて;;


何か葬式って俺は大嫌いです。


空気くらいし、悲しいし・・・


大切な人を失うと、また会いたい、喋りたい。


とか、そう思うことってやっぱりありますよね?


でも、それは運命に逆らうという事です。


「形あるものいづれ朽ちる」こんな言葉、聞いた事ありますよね?


人は皆、絶対に「死」と言う運命に出会います。


これはどうしても避けられないものです。


E君はそれが突然で、早かったのです。


でも、E君が亡くなっても


悲しいとは思ってはいけません。


思ってしまいますが。思わないようにしてます。


彼が消えても、彼との思い出は消える事はありません。


永久に俺の心に彼と過ごした楽しい日々があります。


彼は優しい人でした。


「そんなに子供を甘やかしていいのか?」


ってくらいにやさしかった。


よく遊んでもらいました。かくれんぼとかねw


その楽しい思い出が彼とのつながりです。


さてと・・・


悲しい話が長くなりました。


暗い話すんませんでした。


じゃぁ新年の目標を少しw


今年は4月から中3年で受験に突入です。


早いものですね~


勉強きらいだけど


いいとこいけるように頑張ります。


あとは、しつこいけど


全国大会


まじ頑張る、


多分一瞬で負けるけど


あとは生徒会も頑張っていきます。


俺は我が中学校の生徒会に入ってます。


しっかりやってきたいと思います。


皆さんもよかったら去年の思い出と


今年の目標をコメントに書いてください。


今年もYou are my friend をよろしくお願いします
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
