You are my friend

楽しいときも悲しい時も共にいて、信じあえる人、それが友達。



スポンサー広告 |

迷子の迷子のこっさりw

昨日、友達がUSJ行くとか言うからお土産。頼んだら


え?ボーリングに変更?ならば俺も行きたい


ボーリング行きたかったんだよね~


さぁ朝友達と打ち合わせして、歌って・・・レッツゴー


ん~・・・こないなぁ・・・


違う駅にいるのか!!ここもいない・・・


先に行ったに違いないwそうに違いない!!


あれ?ラウンドワンどこだ?


あ!!ケータイに電話したろw番号ないから友達に聞いてみよっと


友達が聞いてくれるの待ってたら、お!!来た~~


寂しかったよ~;;


さぁラウンドワン行こうw


ボーリングだ~最初練習で気抜いて投げる~♪


73!!100いかなぃ・・・;;


2回目これはかなりよかった~150ぴったり!!


3回目男子VS女子の賭け


男子が逆転勝ち!!女子ガターのガードあるのに負けてるw


4回目3組に分かれるw男子と女子がワンペアになって


3組でドベが一位におごるwモチ俺が141決めて勝ちw300円儲けw


んで、最後賭けなしで投げる~110~


俺のアベレージ115♪まぁ平均だね~


さぁゲーセンで暴れるぞ~♪


太鼓の達人やって銃やって車やって


なんか車。俺だけエントリーできなくて一人寂しく走るw


はぁなんか熱いし手いたいし足だるい・・・


昼飯くってないw


昼飯喰いに行こう~マクドない


よし何か探そう


立ち食いうどん?やすいけど・・・やだ!!


俺は~コンビにでいいやw


友達と二人でコンビに


女子二人は立ち食いうどん


あとのは天下一品


よし!!行こう。ん?なんかが駄々こねて


天下一品に俺等も付き合わされました。


結局みんな天下一品


俺は腹減ったからチャーハン定食~


みんなは少ししか頼んでなかった・・・


店員「ラーメンにはこってり、あっさり」、こっさりがありますが、どうなされます?」


どうなされますってwこっさりってw何?


まぁ安全にあっさりを注文


他の人はこってりで女子はあっさり注文


てか、女子こっさりで笑いすぎwww


しかも後から違うやつも笑い始めたwちょぃつぼやなw


んでラーメン喰って帰る~


途中であっさり、こってり、こっさりについて語るw


「こっさり」=あっさりとこってりの真ん中w


今日は楽しかった~。


帰って「部活サボリやがってー」とか親に言われた・・・


今日はパーティでしょ卓球部?どうだった?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最も最高の者

今日は朝おきて


いつもどおり部活でしたwwwww


2月の一年生大会にむけて、一年生教えるw


よし、強くなったなw試合で1点取られてしまいましたw


こんなに強くなって(泣)















一点ってしょぼいぞ~しっかりしろ~一年w


んで今日は暇な一日w


さぁテーマの「最も最高の者」について語るかw


こういうの語りはじめたら、たいていパクリですからw


気にせずにw前の「幸せについて」はアニメのオープニングだったりw


アニメの名前はたしか・・・「忍空」まぁまぁおもしろいよw


さぁ話題に戻って


最高の人ってのはすごい人、人間として最高の人とか、そんなんw


やっぱ最高の人は力があるとか権力とか、金持ちとか


そんなんじゃないw


最高の人とは・・・「仲間を大切にできる人」だ!!


















とか、言うと思った?フェイントww


やっぱ俺が思うに(小説読んでて見つけた言葉ですけど。気にせずにw)


「おもろいやつ」wまぁ仲間を大切にするのもすごいけど


でも、おもろいやつのが難しいよw


人を悲しませたり、傷つけたりするのは、とっても簡単w


でも、「笑わせてみ」って言われて笑わせられる?


かなり難しいよw


おもしろい人の周りには常に人がいるw


おもしろくない人の周りにはあんまいないねw


おもろいやつのどこがすごいか。


入院してて重い病気でもぅ命が少なくていつも不安で泣いている子供がいます。


金でその子は立ち直れますか?


権力でどうこうできますか?


仲間を思う気持ちでどうなりますか?


ここはおもろいやつが悲しみなんて吹っ飛ぶくらいに


笑わしてやればいいんですよw


そうしたら子供もHAPPY!!


他の例だと


みなさんテレビでバラエティ番組みますよね?


なんで見るんですか?


きっとおもしろいからですよね?


おもしろいやつは見てて楽しい。だから見ているんでしょう?


おもろいやつは最高ですよw


おもろいやつの周りに人が集まるのは


そいつといると、楽しいから。HAPPYだからw


わかった~?おもろいやつ最高w


いぁ~いいこと書いたwパクリやけどwwww


これ「THE・MANZAI」って小説からパクらしていただきましたw


この本おもろいよw
e86f7e.jpg

↑の子もおもしろいよw
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

・・・

時間ないからちょこっと書きます


今日は朝部活行って、おわって友達と友の家へ


途中で先生とかバレー部とかにあってw


全国おめでと~とかお祝いいただいて(あざ~す)


友の家到着w


今日はクリスマス会?忘年会?でおやつとかピザとか喰いまくって


トランプw特にすることもなくw


んで、解散俺は友達とサンヨウドウいった


サッカー部とバレー部にあって喋りww


サッカー部の人約一名と帰ったw


んで塾wwwオツカレー


では寝ますw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ち望んだ日

今日は待ち望んだ日の試合


勝ったら全国大会w


朝~おきて~ねて~おきて~くって~ゴ~~~~~~~~~~~~~~


1試合目wシード


2試合目w勝ち


このあと勝ちまくって


ほとんど3-0でストレート勝ちで進み


いよいよ決勝戦w早いなw省略ごめんね~w;


決勝予想通りの相手


オーダーがカギを握るw


オーダー発表~


①部長VS県1位


②俺VSふつうの相手


③ダブルスVSシングルの人をダブルにまわした強敵ダブルス


④エースVS普通の相手


⑤中1準エースVS県3位


んで


試合結果~


部長沈没まぁしゃ~ない


俺は勝ち


④のエースも勝って


あと1勝、でも・・・・


残る相手は強敵ばかり


と思ったらダブルス2-2まで追い詰めた


このままぶったおっせっせっせ~~~~~~~www


え?4-10?(1セット11点マッチ)


あと1点で負けジャンwwwまだ1年生がいると言えど・・・


もぅこれは負けたとみんなが思ったとその時


お~~~~ダブルス6点連続で取って


同点wすげぇ~奇跡だwwww


んでそのまま2点とって逆転勝利~~~~~~~~~~~


すげぇ~まじすげぇw


ダブルスやばいw感動


まじ感謝~~~~~


ズンチャ┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐ズンチャ


まじうれしかったw


みんなではしゃぎまくったw


はしゃぎすぎてわけわからんw


ハイタッチしまくって手、痛い


え?女子、負けたの?


あの、無敵の女子が?


小学生からやっているやつ多いのに


いっつも1位だった女子がw


なんか信じられない・・・


みんな、内の女子が勝つと思っていたのに・・・


信じられないわ・・・まぁまだ夏があるさ!!


俺たちは絶対全国も勝ち進んでやる!!


相手以上に強いけどwみんな応援よろしく


3月に茨城でありますwww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

試合

今日は試合行ってきました。


朝、起きてサーっと集合場所の役場へw


途中バスケ部の子に会いましたw


んで役場着いたらみんなもぅ来ていたw


しかたなく、助手席w


半分寝ながら試合会場到着w


一試合目w


第三シードなので休みww


二試合目w


勝ちwもちろん俺も個人的に勝ちましたw


3試合目からもずっと勝ち続けて、準々決勝w


お!!我がのエースが負けたw


ん?何?相手全国ベスト16?


やばいだろwwwwww


まぁそんなこんなで勝敗ついてたけど俺の番w


お~相手やたら強い


久々に燃えたw


激しい打ち合いなって結局1セットも取れなかったけど、おもしろかったw


またやりたいな~w


俺の場所ってね


1、シングル 2、シングル 3、ダブルス 4、シングル 5、シングル


ってなってて、1はたいていエースで


5はたいていシングルで一番弱い人がいくポジションで


俺5で、いっつも変なやつとしか試合できなくて


いつも面白くないんだけど


今回は最高におもしろかったw


んで準決勝w


わ~おw2-2ってw俺勝たなきゃチーム負けるよ~ん(泣)


でも、俺は絶対の自信があったw


だって5番ってへちょいやつが来るんだも~んw


まぁ俺も弱いけど、・・・


んで結果3-0で俺の勝利w


向こうの監督こえ~よ。しかも最後とか相手が3連続サーブミスw


ラッキラッキw


んでいよいよ決勝w


やばす。エース負けたw


ん?え?おおっつ?何?


もぅ終わり?


俺の出番は?


なんか3-0でストレート負けみたいです・・・


まぁ勝ち負けついてても最後まで試合して


結局、勝ったのは俺だけw


ほかのやつが一人だけ勝っても結局勝ててなかったか・・・


しかも、相手は県3位?まじかよw


俺等県1位なのに・・・


うちの県レベル低いなぁ~


まだ他の県には上がいるってことだなw


やってみたいねw


強いやつって結局負けるけど


やりやすくて自分のプレイができるんだよねw


下手なやつって意味わからん動きするからやりにくいw


てか、本当の勝負は明日だw


何年この日がくることを望んだか・・・


明日勝ったら全国w強いやつがいっぱいいるわけだな~


勝つ=優勝 2位=全国いけないw


優勝する。ただそれだけだねw


でも、オーダーによるからなぁ・・・


しかし俺はどんな相手でもつぶすw


相手が個人戦県1位だろが3位だろが


絶対勝って全国に行く。みなさん応援よろしくw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日は・・・

今日は楓の家に行きましたw


マリオベースボール、テニス、大乱闘w


んで家帰って年賀状作りw


明日試合だ絶対勝つw


明後日試合だ絶対勝つw


明後日勝ったら全国大会w


さぁ今日は何語ろ・・・


ん?クリスマス何それ?


そんなん日本人に関係ないしw


とか言うモテない組代表しまして語ります


クリスマスとはキリストの誕生日といわれる12月25日の事です。


クリスマスイヴが24日。イヴって一日前ってことなのかな?w


小学生の低学年の頃は24=クリスマスとか思ってました


キリスト教では24日にみんなで祝って


25日に家で静かに暮らすらしいです


あれ?教会いくんだっけ?まぁそこらへん各自で調べるという事でw


クリスマス終わると正月ですね。


は~やくこいこいお正月♪まちどうしぃw


ところでM1見ましたか?


俺的に去年のが断然おもしろかったなと思いますw


てか、サンドウィッチマンって誰だよw


全然知らんかった・・・・


笑い飯は何やっとんねん・・・


みんなたぶん笑い飯来ると思ってましたよね?


ちとガッカリです・・・


まぁサンドウィッチマン面白かったからいいかw


では皆さんおやすみなさい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸せについて

今日はおもしろいことなかったので幸せについて語ります


幸せ(しあわせ)いいにくいw


幸せって人によって違いますよね。


友達とわいわいやって幸せ。


金持ちになって優雅に暮らして幸せ。


好きな人と一緒にいて幸せ。


みんないろんな幸せがあると思います。


でも幸せって怖いですよ。


願いが叶って幸せになって毎日楽しい。


毎日続く幸せっていつか幸せじゃなくなるんですね。


幸せがいつか当たり前になるんです。


たまにあるから幸せって思えるんですね。


だから他者から見たら、俺たちはすっごい幸せかもしれないし


不幸かもしれないですね。


今突然、事故で両親がいなくなったとしたら


当たり前から当たり前じゃなくなりますね。


そして、父と母といた頃は幸せだったなぁって思うわけです。


あとから気づくんですね幸せって・・・・


両親がいた頃は「うざいな~」って思いますよね。


でもその人がいなくなると、


今すごく不幸で前はすごい幸せだったとおもうわけです。


幸せってようは欲ですね。


もっと、もっとって気持ちが欲です。


みなさん自分が幸せか心に聞いてみてください。


この記事読んで何か変われましたか?


今のあなたは幸せかどうかはわかりません。


でも、幸せってずっと大切に思っていないとダメです。


当たり前なんて思ってると痛い目に遭いますよ。


俺今すっごい幸せかな~


信じてくれる人がいて


信じれる人がいて


毎日楽しいって言えます。


これが当たり前にならないように


当然にならないように


明日もがんばろ~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

終業式

昨日、記事を書けませんでした・・・


まぁいいや・・・


今日で学校終わりましたw


いつもどおり先生方の長ったらしい話を聞いておわり~


明日から県大会に向かって練習です・・・


昨日の事を少し


メイプルで


久しぶりに真剣に狩りしました


結果10%あがりました。


@少しでレベあがる~♪


んで新しく出たステージとかクエストとかまわったw


Maple0001_20071221163150.jpg


ツリー飾りましたw


Maple0000_20071221163111.jpg


↑変なのでたw


最近、近所のおじさんがうろついてます


みなさんも気を付けてください
edbc52.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

成績表

今日は成績表帰ってきたww


だいたい結果はわかってたけど保体とかきわどいww


平均より10点↑だったので4か5かきわどぃw


ちらっと成績表を見て


おw5だったwやったねw


以外に成績表がよかったな・・・w


結構あがってたし、下がったのがなかったしw


GOOD!!えへへへへwまぁそこまでよくはないよwww


んで部活の途中だったので部活もどって部活・・・


いぁおしゃべりw


んで午後から部長の家


スマブラ、マリオテニス、ベースボールw


楽しかったべw


んで家帰って、即メイプルw


さぁにふぇっちいるし、狩り誘ってケンタいきましたw


にふぇっちケンタに投げできて以下のとおり


Maple0000.jpg


死んだのはお主の力不足だw修行しろよw


んで暇やからサブいってモンカニ

Maple0003_20071219220557.jpg


2戦2敗ww


見方弱かった・・・;;


まぁコイン思ったより拾えたしいいかw


今日はこんな感じw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

球技大会

今日は学期末の楽しみの球技大会であるw


種目バレーw


最初の相手は2組(俺1組)


1クラスを3チームに分けて


3セットの合計点で勝敗を決める


1セットめw


おぁおw勝ってるwぼろ勝ちじゃんw点差10点以上ひらいたw


2セット目これはへぼへぼチームw


追いつかれとるよ・・・・抜かされた・・・・10点差以上はなされた・・・


ありえん・・・


んで3セット目俺の出番w


やばいwうまく差が縮まらない・・・


おぉ流れがこっちに向いてきたw


あと1点でおいつく~


ピピィーwえw追いつけなかった。


しかもこっちのチームが足で蹴ったとかで1点向こうw


負けた~;;


んで2試合目。


休んでる人の分をうまい人が2回出て


余裕勝ちw


3回戦もいい感じにゲームが進んで


56点とったw


結果1位2組 


  2位1組
 

  3位4組

 
  4位3組w


女子は1組3位で



総合結果1位4組w


ん~1位がよかったなぁ・・・


まぁなかなか楽しかったw


3学期は球技大会サッカーだろな・・・


サッカー楽しみw


今からメイプルいくかなw


2007-06-04_20-08.jpg


↑近所のおじさんですw


酔っ払ってバット振ってましたw
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いつもどおり。   じゃないwww

今日は月曜日、学校www


おき勉を持って帰るためにエナメル持って行く・・・おもい


んで掃除の時間。


この話をする前にある先生について語る必要があるw


今年から自分の中学に入ってきた先生である


身長低すぎw顔かっこいいw(笑えるw)行動意味不明な先生である。


話を戻して、俺たち4班は今日トイレ掃除の当番だったw


んでトイレ掃除の当番の監督の先生がその先生ということなのだ


そして、掃除で俺がデッキブラシを持って床をシャカシャカ


ホース担当の班長が水を撒いているのでそれを待ってからシャカシャカ


んで掃除おわり~♪面倒だったな~


ん!!先生がドアの前に突っ立って通れないww


先生「お前等、もっとちゃんと掃除したらどうや!!」


は?!ww俺等今日はまだちゃんとやったほうだしwww


先生「とくにお前は生徒会でみんなの手本にならんなあかんやろ!!」


確かに俺は我が中学校を仕切る生徒会の書記だw


でもそんな理由を言う人は嫌いです。お前は何々だからしっかりやれ!!


とか、言われるのかなり嫌い・・・スポーツマンだったらとか・・・そんなんも嫌い


先生「お前等はこれからこの中学校の中心になってみんなの手本にならなあかんやろ!!」


かなりうざいwちゃんとしてましたからw


てか、あなたは怒ってるつもりだけど、こっちは笑い耐えてるんで早く終わってくださいw


後ろでなんか必死に中のぞこうとして滑ってるあほおるしwww


まぁなんやかんやで説教終わり。ちゃんと掃除してたのに;;


完璧だったとは言えないけど。いつもよりはちゃんとしたw


いつもどんだけやってるかは秘密だけどw


学校おわって部活w部活おわって急いで家帰る


PCさっそくつけてメイプル♪


今日はにふぇとパオ君と何か行こうと思ってたから、ちと楽しみにしてた


おwにふぇとパオ君いるなwどこ行く~?


ん?クッパ狩り?行こ~あぁwにふぇ死んだ・・・


骨を見に行こっと


Maple0004.jpg



ここきついな。や~めた。ギルクエしよぅ


ギルド抜けてにふぇのギル入った


よし行こうwなんか時間が時間でみんな飯やら風呂やらで


なかなか進まない・・・


やっとこさボスまで来た・・・


レオsと俺とねたちゃんの三人でボスに勝負


Maple0005.jpg


レオsおちたwww


俺一人の力で倒すしかないww


あぁ死んだ・・・


せめてプリーストいたらな・・・


結局誰か落ちてメンバー足りなくなって


ギルクエ失敗・・・


ネクロ倒したかった~・・・


んでんでみんな、だるくなってギルクエチーム解散w


まぁ今日はこんな感じw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は・・・

今日は朝9時起床
 

さくさくっと飯を喰って楓の家にいきました


さっそく楓の家でIN


サブキャラでモンカニして1レベあがった。


そっから暗殺でフリマ周る。


ネックレス60を4m ピラテ帽子DEX10を25mで購入w


そっからホムクルへGO


しばらくして武蔵sと兎sがIN


兎s3次転職してるwおめ~^^


んで、兎sホムクルに誘った。(中身にふぇ)パオ君も誘って


3人でホムクル。途中でにふぇが仕事の人が来るとかで落ち・・・


パオ君と2人でホムクル。楓に替わる時間がきたので落ち・・・


ドロは6個 経験値8%まぁまぁかなw


んで暇になったから人生ゲームや太鼓の達人して


楓の家をあとに・・・


帰って飯w今日はカニ♪食べるの面倒だった・・・


でも、うまかった~


さっ!今からメイプルだ

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

郡大会w

セットしてた目覚ましが鳴り出した


朝起きた・・・


はい、二度寝www


親に起されて起きた


はい、三度寝wwwwww


まぁそろそろ起きなくてわ・・・


チャチャっと用意して試合へレッツ・ご~


電車に乗って、部員達と合流


こいつらポケモンしとるよ・・・


んでバスに乗り換えて会場到着w!


卓球台を出してと・・・


台、少な~www


男女あわせて11台くらい・・・


んで練習して


まず団体戦w


~一回戦~


勝ち


~二回戦~


勝ち


~三回戦~


勝ち


まぁ軽く全勝www


俺は一回負けた・・・


苦手な相手・・・


というより、俺が相手のフォームと顔にむかついて


キレたwwwどうせチーム勝ってるしいいか。とか思いつつ


んで個人戦


の前に飯www


なぜかみんなで合掌して


俺と部長が「みなさん、いただきます。」


とか言って喰い始めwww


もちろん終わりも


「みなさん、ご馳走様でした。」


とか言ってww周りの目がまぶしいwwww


やっと個人w


~1回戦~


というより俺、シードだからお休み


~2回戦~


相手雑魚過ぎて忘れた・・・


~3回戦~


やっときた・・・


1つ目の山


前回、負けたんだよな・・・めっちゃ苦手なタイプ


うりゃぁww


1セットとられた・・・・


先生からアドバイスをもらい


さぁ~2セット目・・・かなりダルい


苦手なタイプ(ラバーがイボイボで回転が変化するラバーを使ってる)


なかなか思うように打てなくて半ギレ・・・


でも2セット目は取ったw


よしこの調子で・・・・・・・・・・・


結果


3-1 勝利wwwやったべ


次はついに部長・・・


最近負け気味・・・


~4回戦~


お互いを知ってるからなんとなくやりたくない相手


1-1・・・次が勝負・・・3セット先取だから2セット先にとったらかなり有利w


1-2・・・とられた・・・


結果


1-3・・・負けた・・・ん~やっぱきついわ・・・


生徒会やらで練習いけてなかったし・・・


でも、そのうち抜かす・・・


このままじゃ、トーナメント悪いとこ入れられる・・・


まぁ何だかんだで


1,2,3位を我がチームが総なめ・・・もう一人、他校で3位いたけど


そいつに勝てるってwwww・・・・・・


たぶん・・・


まぁいいや・・・団体1位 個人8位  あと一勝で表彰・・・・;;


帰りにマクドでピタマック?とポテトを喰っていろいろ店まわる


ニット帽、見て。ネックウォーマーかニット帽か悩んでどっちも買わず


今から塾だ・・・そこでまたニット帽を探す。たぶんニット帽買う予定

Maple0001.jpg


↑練習なんで気にせずにww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の自分

今日は部活から帰ってきてそっこ~散髪屋にw


明日試合なので目にかかるから切りたかった


そして帰ってきてメイプル♪


何しようかな~とフリマぶらぶらしてたら


ビサス募集してる♪


それいけ~


Maple0001.jpg



んでボコボコ投げてたら・・・


えwDK死んだし・・・HBなかったら俺まで死ぬじゃんwwww


でもそこは根性で爆弾、交わしながら投げる


Maple0002.jpg


爆弾喰らって死んだ・・・


もぅどうしようもない。俺よりちょぃレベ低い投げも同時に死んで


まぁ見とこう・・・


150代の戦士2人が殴って殴って・・・


Maple0003.jpg


倒しはった~~~


ドロップは何もなし・・・


薬すらないwwwどま・・・


みんなグループ抜けてったので俺もぬけてクエストちょこっとやって今日は終わり・・・


明日は試合だ・・・


郡大。目指すわ3位・・・我が部の部長に勝てば3位


その次は我が部の1年(これが結構つよいんだわ・・・)


昔は勝てたんだがな・・・


今のエースにすら勝てる時があったww


今はサボり癖が・・・んでのほほんとレギュラーだったらいいやって感じwww


まぁとにかく明日は3位目指すww


部長とやる前に1回負けたことがあるやつと当たるが


それは影で闇に葬るかなwww


明日また結果、書きます
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

今日

今日は学校終わってから部活ないから


みんなで谷山んち行きました。


テニスしたり、みんゴルしたり(みんなちゃう事してたけど)


んで時間着て駅まで四人で歩いていく・・・


途中で。。。わぉな出来事。


んで駅着いて約2名ばいばい・・・


電車乗って、降りて


ホームで喋って昔の友達待ってたら・・・来たw


色々喋ってさようなら~


今日はなかなか楽しかった・・・焼きうどん最高


ちょっと味濃かったけど・・・まぁうまい。また食べにいこ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

完成です。

完成しました。


気軽に書き込みしてください


これからも色々改造してきます。


そん時は教えて・・・
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
